【ひろゆき】※削除覚悟で話します※天皇の本当の正体は●●です。絶対に触れてはいけない皇室のタブーについて暴露する【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 上皇陛下 愛子さま 眞子さま 小室圭】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本最大のタブーとは? 1:06 天皇の血筋は …

source

「【ひろゆき】※削除覚悟で話します※天皇の本当の正体は●●です。絶対に触れてはいけない皇室のタブーについて暴露する【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 上皇陛下 愛子さま 眞子さま 小室圭】」への39件のフィードバック

  1. より:

    天皇陛下を呼び捨てにするとは何たる事ぞ!

  2. より:

    知ってた

  3. より:

    戸籍は臣民を記載するもので、臣民の所有者たる皇族を記載するものではない。

  4. より:

    天皇家ってのは、ホントは、ローヤルファミリーなんかじゃなく、単なる宗教団体なのに、明治時代に、帝国主義時代のエンペラーとして君臨させたのが悪いんだろう。

    昭和時代に、戦争で負けたのに、いまだに、新憲法でエンペラーとして存続させたから、王族を気取って、やりたい放題なんだろう。

    ホントの日本の王族ってのは、日本を武力統一した豊臣家や徳川家を言うのにねぇ。

    だから、イギリスの王族みたいに士官学校に行って、軍務に就くことは、マネしないで、オックスフォード大に行って、王族気取りをするんだろう。

    憲法9条を改正したら、次は、天皇制の廃止をして、宮内庁の予算は、国民年金に回したらいいいんじゃないか?

  5. より:

    天照神は神話ですが、神武天皇の東進は足跡があります。古事記には実在する地名も出てきます。少なくとも宮崎県が出身地を否定するのは無理でしょう。

  6. より:

    ひろゆきの大枠はOKだが、天皇は憲法上国民の総意に基づいて
    象徴になっているわけだから、憲法や法律に縛られていないと
    言うのはそうかもしれないが、倫理上絶対にできないだろう。
    小室家をバッシングするのは人権問題なので、早急に逮捕
    すべきだ。

  7. より:

    昔は養子など多かったですよね。今はあまりない。

  8. より:

    たしかに天皇に国籍は無いけど
    皇室は建国の前提であり日本を君民一体でアイデンティティーを守って来た中心部 それが途絶えたら日本は日本ではなくなる

  9. より:

    失礼すぎる。

  10. より:

    天皇て結局何人なの?

  11. より:

    日本って、既得権益に忖度してたかるやつが偉くなんだぜ。くっだらねー

  12. より:

    この与太野郎がッw

  13. より:

    その程度の知識で天皇の事語る資格なし。妄想を語るな

  14. より:

    ひろゆき統一協会しかこの発言はできない

  15. より:

    ハッタリでここまで流暢に嘘を言えるひろゆきはすごいけど、それに疑問や事前知識を付けてから挑む人が極端に少ない大衆に、日本人の衰退を感じます。嘆かわしい。大学で何してきたの?

  16. より:

    憲法学的には、戦前から天皇は神とはされていませんよ。理解に苦しみますが、戦後に宮沢教授が皇権親授説を触れ回ってマスコミに支持されたんですね。今でも皇権親授説は支持されていますが、戦時中、戦前と支持されていなかったのになんでなんでしょう?さらに、天皇は神ではなく、日本という神社の神主のような存在であって決して神ではないんですね。

  17. より:

    天皇家は日本人ですよ。戸籍はないけど国籍は日本です。天皇家の人は戸籍ではなく皇統譜に記載されてます。

  18. より:

    無知が多くてゾッとする。竹田恒泰「天皇は本当に象徴に堕ちたのか」PHP新書がガチガチの憲法学論文だけど読みやすくて入門にはおすすめです。歴史学科より。皇室の事前知識がないと…まぁ…とにかくネットはろくでもないなと感じます。

  19. より:

    キリストの神とアラーの神とユダヤ教の神は同じですよ。同じ聖書に書かれている神なので。キリスト教徒とイスラム教徒は言葉が分からなかったので同じ聖書の同じ神だということを知らなかったんです。それで異教徒ということで殺し合いをしていた。イスラム教徒はイスラム教の神がキリスト教の聖書と同じ聖書からきてるということすら知らない人が多いのかも。

  20. より:

    ひろゆき、うるさい‼️

  21. より:

    ばかばか子供作って1人選んで、残りの人が野に放たれたときに、
    候補が決定するまで全員教育したりとか、何億円も支度金が掛かって大変じゃん
    15までに一人に絞って、野に放つときには身一つというならわかるけど。

  22. より:

    天皇自体が日本なので、日本人では無いって理屈は通用しない。日本が移動してるのでパスポートなど必要無いわけ。
    それに『天皇制』なんて言葉は左翼共産党が作った造語であって『立憲君主制』が正しいのです。
    天皇制=日本制と言ってるのと同じ。

  23. より:

    側室ありにしたら皇室に嫁ぎたい女性はいなくなる。

  24. より:

    陛下は天皇になるべくして生まれてきて、自分の意思とは関係なく否応なく天皇に祭り上げられて皇位継承の重責を負わされているのですから、これは人権蹂躙だと思います。
    ですから陛下は、長きに渡る古き風習の犠牲者かもしれません。
    ですから今後は一般から天皇になりたい人を募り、その中から選べばいいと今思います。

  25. より:

    皇族の血筋……ようやく話せる時代になったようですね。
    「昔の皇族はチマチョゴリを着て埋葬された」
    昔、銀座で働いていた頃にママから教わりました。
    自民党のお客様も多かったので、政界でも知られた話だったと思います。
    真実は定かではないですし、そこは重要ではないのかもしれませんが、
    現在の隣国との切っても切れない関係の始まりのようにも思えます。

  26. より:

    神様がいるかどかとかネトウヨがどうとか言うのは上っ面の自分の設定だけで変わってしまうものだからね
    神はサイコロを振らないのか、世の中は何かの意思によって動かされているのか、あれは決着がついたのでしょうか?
    表向きの偶像とか壺で惑わせようとするのは悪魔の所業ですよ

  27. より:

    ファンタでないコーラ

  28. より:

    アフリカからブラックエンペラーだ

  29. より:

    バラクオバマも。

  30. より:

    思ってても言えねえ(笑)
    何でも言ってくれるの超きもちいい!

  31. より:

    弥生時代は渡来人により稲作が始まる。その時は日本人より渡来人多い。聖徳太子も渡来  天皇は50代天皇の母が韓国人、ひろゆきはあまり歴史を知らない笑笑

  32. より:

    天皇いなかったら憲法、刑法、民法が全部無効化されて、法治国家(法律の後ろ盾がないと公権力を行使できない国家)な日本は、警察すら何もすることができない無法地帯になる。かといって天皇制無くそうと思ったら、憲法から何から全部書き直すか、もしくは日本を1度解体して新しい国を作るかどっちか。なので、とりあえずのところは意地でも天皇制を保持しとかないといかんのよ

  33. より:

    神がいるかいないかは、こいつの行く末を見たらわかる。

  34. より:

    天皇は途中で何処の何者か、判然としなくなっている。少しでも歴史を知れば誰でも理解する。朝鮮・韓国人が皆さん大好きなのは、同じ血が流れているからですね~。早く韓国、北朝鮮に行って、お金を差し上げましょう。同胞を救いましょう。

  35. より:

    実に面白い。
    戸籍やパスポートの件は初めて知りました。
    ひろゆきのシンプルな考え方が好きよ。

  36. より:

    たとえ天皇家が韓国や朝鮮半島、或いは中国大陸から来た純日本人出なくても私は構いません。
    何せ、我々日本人自体も中国大陸から来たと言われている位ですから、その途中で朝鮮半島を経由したとしても何も不思議ではないと思いますよ。
    確かに天皇家にはパスポートや人権もないですが、今までやってきた歴史があるので、象徴的な意味合いで続けて欲しいと思っております。

  37. より:

    天皇陛下が他の何よりもまず「国民の安寧と幸せを祈る」ことを第一に考えてくださる、これが日本国の姿だと思います。

  38. より:

    さすがに アイツらはヤダな

  39. より:

    記録を残せる以前から続く歴史なので、皇統が続いている事は説明できても、続いていないことを説明することはできない。
    天皇は「象徴」とされるけど、日本の国内法はすべて天皇陛下が公布することで効力を発するし、総理大臣だって議会に指名されただけではなく、天皇陛下に正式に任命されなければ総理大臣ではない。日本が終わるというのは、そういう仕組みが潰れるということでもある。フランスみたいに革命で共和国を建国して大統領にその権力を移すことは、世界最長の王朝を失う以上に何の得があるのか。

コメントを残す