"座り込みの黒幕"に気付いてゾッとしました。辺野古基地反対運動を裏で操ってたのはXXXなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「"座り込みの黒幕"に気付いてゾッとしました。辺野古基地反対運動を裏で操ってたのはXXXなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】」への31件のフィードバック

  1. より:

    メーデーってありましたよね

  2. より:

    一つだけ修正ですが、沖縄問題はもともとは民主党が政権を取りたくて出た嘘、つまり米軍基地県外移設をマニフェストとした所から始まりました!自民党はその尻ぬぐいをさせられてるだけです。ご理解ください。

  3. より:

    座り込みしてるしてないは実際どうでもいい。この現状を変えようとしない、だからひろゆきに集中砲火

  4. より:

    国が悪いよねって言い続けたら最低賃金が上がる可能性があるんじゃないの

  5. より:

    失礼な感情を逆なでられる行為に対して感情的になるのは当たり前やろ

  6. より:

    毎回フランス在住って言うけど…ひろゆきって言うおっさんで良くないですか?笑っ

  7. より:

    民主党が、決めて後は知らんぷり!
    民主党はおめでたい政党ですね!

    座り込みしてる奴は、日当もらってるだけで沖縄県民でもなければ沖縄の為に何かしたいわけでも無く、ただ、それが仕事なんですよね。

    強制排除出来ない沖縄県が問題。

    引いては、デニーが無能なだけ。

  8. より:

    末端の作業員に対して迷惑行為をし、それを抗議活動とすり替えているので、はっきり言って、彼らに力を貸す気にはなれませんでした。
    犯罪を犯した本人と監督義務のある二人、これを追放しろとか言う主張なら理解できるけど、その団体全てを追放する主張に対しては、嫌気がしました。
    このおかしな主張のおかげで、民意から排除される問題になってしまった気がします。

    ストライキってね、この先も働いてお給料もらう自分の働く会社の収益に大ダメージ与えかねない行為ですよね?
    こういうと嫌がられるかもしれないけど、頭が良い人の行動とは思えません。
    収益に大ダメージ与えた後で、お給料普通に貰えると考えられる人って、どうなんだろうって思います。
    お金ってね、沸いて出てくる訳じゃないので、失ったら、働いて取り戻さないといけないし、そういう事も分からない人がストライキを先導しているイメージですけど、間違ってます?働くの、自分だよね?

  9. より:

    そうなんだよ
    総理大臣や党員議員には言えない
    けどSNSを使ってやたらめったらに自分の考えを発信することはできる
    あとデモも
    しかもデモについては他の人も周りにいるから自分の中での欲求が満たされるから
    結果としてなにも変わらないけどスッキリはするよね

  10. より:

    SNSとかで給料低くて嘆いて騒いでる人たちは、なんでストライキしないんだろう?せっかく権利あるのなら使えばいいのに。

  11. より:

    職能性、ジョブ型、同一労働同一賃金の世界観って、こういうことなんだよなって。
    総合職メンバーシップ制を辞めて地獄を見るのは十数年間働いて手取り13万みたいな人なんだよな結局。

  12. より:

    給料が安いのは、小泉政権で竹中某が中心になり作った労働者派遣法が原因だと思います。
    その証拠に竹中某は派遣会社を作りボロ儲け。
    会社側と労働者側の分断を煽る共産主義の手先です。

  13. より:

    基地は沖縄に置くのではなくてお台場に置くべきで、攻撃されて困る場所に置くのが良いと思います。

  14. より:

    後付で「沖縄県の人に教えて貰いました」の言い訳いれてきたな

  15. より:

    辺野古移設を閣議決定したのは、民主党(当時)の鳩山内閣。
    ここを、間違えないで欲しい。

  16. より:

    派遣型社会活動家はイデオロギーなんかないから金になるなら頼まれれば日本全国どこにでも行きます

  17. より:

    問題は彼らが、狂ってるからだよ。

  18. より:

    座り込み3000日も、
    工事現場を止めるストライキの一種?

  19. より:

    あれ? 最後は言葉切れて終わった

  20. より:

    ストライキしなくなりましたね…みんな大人しくなったのかな⁉️

  21. より:

    わかった、だからひろゆきサン、本土の日本人に言わないでヤマシロさんに言って!

  22. より:

    ひろゆきさんは自分を一般人と同じだと思ってんの?
    知名度あんだから不快な言動アップすればそりゃ叩かれるだろ。
    何言ってんだよ。

  23. より:

    昔は日教組が全国の教員に呼びかけて、ストライキを実施して居ました。勿論今でも可能です。JRの前身で有る国鉄では毎年ストライキを実施して居ました。それで経営が傾いたので民営化したのです。

  24. より:

    摘んで晒されると色々都合が悪いから晒す人間を叩く。

  25. より:

    アメリカ軍が居なくなれば すぐ中国が攻めてくる。 香港 ウイグル人みたいに臓器 人身売買などされてもいいの? それこそ地獄になる。

  26. より:

    はい! あそこで座り込みなどで反対と言っているのは殆どが共産党員と共産党員にお金を貰っている卑しい連中だと思っています。正直、中国共産党は沖縄を狙っています。もし米軍が退けば中国によりアジアのバランスは崩れて、日本単独では守りきれない沖縄は中国共産党の支配下に置かれる可能性がが大きくなります。中国共産党の独裁政権下であらゆる統制と強制下に置かれ人権は侵害され、米軍よりも巨大な中国共産党の基地が建設されます。日本国として自由を謳歌出来た沖縄県民は、中国共産党に支配されると、当然不満が噴出します。中国統制下でその不満や怒りは、当然中国政府の粛清の対象となり、法治国家の日本とは想像もつかない地獄が待っています。沖縄は現実的にそういう地理的な場所に元々あります。 沖縄県民は本気で茶番無く現実を見て選挙も含め考えた方が良いと思っています。 そもそも無能な知事では、溝を生む悪い方向に向かうだけです。 まあ、日米政府にその誤った運動は全く相手にはされませんが。。。 気付いた時に手遅れとなれば、沖縄県民は終わりの始まりです。 ちゃんと両目を開きましょう!

  27. より:

    死人に口なしで、安倍総理の国葬をたたき、中韓、北の意を受け日本を混乱させる左翼マスコミと左翼政党の狙いは、台湾と沖縄、そして日本のウクライナ化なのだ。

  28. より:

    中身面白いんだけど、揺れながら喋るのがうっとうしいな

  29. より:

    "座り込みの黒幕"って誰なんですか?辺野古基地反対運動を裏で操っていたのは誰なんですか?
    もしかしてこの看板ってウソじゃないんですか?辞書持っててひける人、教えてくらさい。

    僕はアホチンなのでアホチンの言ってることは理解できるのですが、ここの賢そうな人の言ってることがさっぱりわかりません。どなたか教えてくらさい!

  30. より:

    俺に文句言うなー(泣)自民党に言ってよー(泣) 哀れな効いてるタラコ唇wwww

  31. より:

    ひろゆきが長年沖縄県民が向き合っている問題をおちょくったから、怒っているんですよ。弱い一個人だから叩いてるのではない。国や米国に怒れというがもう何十年も怒ってどちらにも訴えてますよ。それでも変わらないのはなぜですか?暴力的だからですか?県民投票という非暴力なシステム等で訴えてますよ。座り込みとは言えない座り込み?住民に迷惑をかける道路の封鎖?反対の意思を示しているのはその人たちだけではないですよ。もっと多くの人が普通の沖縄県民が過去2回の県民投票、今回の知事選などを通して反対の意思を示してますよ。それでも国や米国は対応しないのはなぜですか?どうしたら対応してくれますか?コスパのいいやり方があるなら教えて欲しいです。

コメントを残す