この感覚が内側にある人は、どんな選択肢を選んでも何をするべきかが見えるので、人生がどんどんいい方向へと進んでいきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「この感覚が内側にある人は、どんな選択肢を選んでも何をするべきかが見えるので、人生がどんどんいい方向へと進んでいきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ハワイにげてね。

  2. より:

    ダイゴさん、しゃべりが、スローなってます。

    大事に、こうりまくらしてねてください。

  3. より:

    自分が変えられるものを見つける必要がある。この大切さは身に染みて感じますわ。

  4. より:

    わざわざ「自分のせい」にする必要はないと思う。
    失敗を「周りのせい」にしてもいいから、
    その状況で自分がどんな行動・考えをすれば
    好転するのかと変化に努めればいい。

  5. より:

    かなり酔っ払っているな。

  6. より:

    でも外側にある人のせいで内側の人が攻撃されたらそれは内側の人の悪い割合は8割じゃなくてもっと下がるんじゃないでしょうか?8割も悪かったら普段外側にある人でさえ反省すると思うのですが。
    大体自分の悪いとこを考えて改善するのは大きい所は普通に直せるし細かいところは普段生活や仕事している中で2~3割な気がします。8割は普通に大失敗ではないですかね?
    割合は失敗や周りの環境にも左右されると思うのですが。

  7. より:

    統制の所在、すごく納得します。
    何でも自己責任の考えがあれば
    変えられる。
    問題の原因が改善できなければ、
    自分で環境を変えればうまくいく。
    他力本願な人は人への依存度が高いし、関わると面倒くさい。

  8. より:

    DAIGOどんどん顔かわっていくなぁ
    目つきというか

  9. より:

    DaiGoさん、赤ワイン飲みすぎて歯と唇が黒くなってる(笑)
    タンニン多め、重め赤ワイン飲むとお歯黒になりますよねw

  10. より:

    多分、責めるか反省するかがポイントなんだろうな。
    なんか他では失敗した時には原因を外側に求めた方がチャレンジ回数が増えるって話も聞いたし、いかに自責の念に囚われずに、冷静に自分がコントロールできる点はどこかを探すってのが大切そう。

  11. より:

    コミットメントは圧力に潰されて挫折した事があるからしてないんですけどやった方が良いんですかね

  12. より:

    仕事はやいね主
    まじありがたい生配信見れなかったから

  13. より:

    原因自分論ですねー 結局なにをやっても今起きてる状況は全部自分の責任ですからね
    でも全然人生簡単なので いやなことがあったら弱い自分をそのまま共有したらいいだけです
    そしたら優しい皆様が助けてくれるしアドバイスくれるしギブしてくれます
    言語化することによって自分でも正解をみつけ行動することができます。

  14. より:

    DaiGoの動画ずっと見てたら共通してるポイントがいくつか上がるからやっぱりそれは大事なんだろうし、自分の核にしていきたい

コメントを残す