【ドン引き】eggのきぃりぷがヤバ過ぎて唖然としてしまうヒカル…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/U0sr9eIFyK0 ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画 …

source

「【ドン引き】eggのきぃりぷがヤバ過ぎて唖然としてしまうヒカル…【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    サムネ見たときミラクルひかるとコラボしてるのかと思ったw

  2. より:

    きいリプは 
    はっきり言うが

     ブサイク❗❗❗

  3. より:

    ヒカルに荷物持たせてるの草

  4. より:

    ぴょなちゃん可愛いけど、タトゥーがやっぱ・・・

  5. より:

    今回のまえっさんの笑い声草

  6. より:

    特別枠で
    青汁王子も入れてあげて笑笑

  7. より:

    バレンシアガのサングラス欲しくて草

  8. より:

    きぃぃりぷ強気な性格なのにちっこいのかわいいんよな

  9. より:

    7:56 きぃりぷなのにきぃぃりぷってなってますヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

  10. より:

    これはきぃりぷのアピールタイムだな

  11. より:

    富津岬ですね❗️

  12. より:

    ヒョウ柄、ピンクワンピ、ベージュ系
    可愛くなさすぎて笑

  13. より:

    これ最高や!おもろい!

コメントを残す