【人生大逆転する8倍のやる気が出る職場】就職や転職に迷ったら、この職場を選んでください!モチベや人生の満足度が上がり、ひいては創造性や生産性まで上げてくれます!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



フルで見れるのは【Dラボ】だけ/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \本日のおすすめ/ ⭐️逆境力の …

source

「【人生大逆転する8倍のやる気が出る職場】就職や転職に迷ったら、この職場を選んでください!モチベや人生の満足度が上がり、ひいては創造性や生産性まで上げてくれます!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    高め合う舐め合うわかる!ほんとそれ!!

  2. より:

    まさにいまこれだ

  3. より:

    いや、恥じゃないですよ。
    紹介された仕事で失敗したら親友の面目が丸潰れですよ。
    親友であればあるほど、躊躇いますよ。恥ではなく、親友に迷惑をかけないか?それを乗り越えられるかが鍵ですよ。
    どうやら。根本的にお金の概念が違うみたいですね。
    どっちが正しいのかわからないですけど。

  4. より:

    友達がいない浪人生です。本当に辛い

  5. より:

    底辺職には関係なくて草

  6. より:

    友達の紹介でしかバイト入ったことないけど確かにモチベ高いわ

  7. より:

    友人を作るところからか〜

  8. より:

    これはある程度条件があるよね。
    少人数、ハラスメント•ワンマン上司が居たり人事異動などある所では成り立たない。

  9. より:

    この話を聞いた時に自分の会社で10年以上居座り続けて
    入って来た人を罵倒して次から次辞めさせてそれで優位に立ってるパートのおばさん達が改めて惨めな生き方だと思いました。(離職率90パーセント以上の会社)

  10. より:

    普段から生き恥さらしてるので、貯金なくなったり資産0になったら秒で助け求めますw

コメントを残す