驚異の国葬反対率60%について語ります



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 ☆関連動画☆ 【おすすめ再生リスト】 ・○○集( …

source

「驚異の国葬反対率60%について語ります」への15件のフィードバック

  1. より:

    岸田総理の私的葬儀だということは、自民党議員と公明党議員のほとんどが分かっています。
    岸田総理が国葬強行することにより、自民党議員と公明党議員が一人当たり300万円議員報酬から徴収されて、警備費35億円は自民党25億円公明党10億円の負担です。

    そこまで自民党(議員)や公明党(議員)の負担額が増えると、岸田総理は内閣総辞職と総理大臣辞任は避けられないし、最悪、岸田派と茂木派の解散もあるかも知れません。

  2. より:

    芸人タレントと同じで、ひろゆきも国葬賛成しといた方が得だから賛成してるんじゃない?

  3. より:

    この国葬の、言い出しっぺは誰かなぁ?

  4. より:

    岸田、全部後手後手でバカだねほんと。
    こういう時に機動力の無さが出るわけよ。
    稟議通して色々挨拶回りして人の顔伺いながら…?
    ほんとばか。

  5. より:

    そりゃー、RDD方式が自動音声にも関わらず、平日の昼間に調査を行い、冒頭の質問で政府や与党を支持すると回答すると、「御協力ありがとうございました。」で強制切断すれば、簡単に国葬反対率60%にすることができます。
    これは、たまたま平日休みだった時の実体験です。

  6. より:

    5時間何に使うのか気になる。携帯電話も使えないのに

  7. より:

    自分たちの意見だけを押し付けるのは気に食わない
    ババアとかが駅で学生に「学校の先生はおかしいよ 普通は国葬反対すべき!」とか言ってるの見てガチでキモかった

  8. より:

    国葬賛成派だったが、予算と時期聞いた時はびっくらこきましたね。
    ほんと岸田にはガッカリ
    広島の恥や

  9. より:

    誰も要人来ないのに17億使うつもりとか横流し祭りでしか無いなw

  10. より:

    どっちでもOK✨

  11. より:

    ひろゆきが、まともな事言ってる!仏滅の27日、国葬賛成ですが、岸田文雄と林は、アカンと思う。解散総選挙あるかもね!

  12. より:

    5時間お経唱えるの?

  13. より:

    ほんとにやるの?かな?

  14. より:

    国葬反対の人✋

コメントを残す