【別格】超一流のカメラマンにヒカルとまえっさんを同じポーズで撮ってもらった結果…w【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【全部見せます】ヒカル初の書籍完成から販売までの1か月間に密着しました …

source

「【別格】超一流のカメラマンにヒカルとまえっさんを同じポーズで撮ってもらった結果…w【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    まえっさん、財布事件見ました、見つかって良かったですね!この頃カツヤさんが出てこないのが寂しいです!それから、カツヤさんのお葬式の事件をヒカルさんがそてましたね、あれは、本当に常識がないと思いますが、あの時、お父さんは、本当は、誰よりもすごく悲しくて辛かったのではないですか?それを反対の表現しか出来なかったと私は、思います!私は、同年代です!何か分かるような気がするんです!あの態度が本当にそのままの気持ちなら、ダメですが、悲しさとか辛さを上手く表現出来ない人は、何にも考えてない様な態度をとってしまいます!プライドって言うかうまく言えないですが、だからあまり攻めないであげて下さいね!ヒカルさんも、まえっさんも、いい兄弟ですね!いつも動画を拝見させて頂いてます!カツヤバージョン待ってます!

  2. より:

    最後に流れる曲は誰の曲ですか??

  3. より:

    ヒカルエロくてドキドキしちゃぅ❤️

コメントを残す