※Xデーは間近です※ホリエモンはライブドア事件の二の舞になるかも【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス オンラインサロン 西野亮廣 箕輪厚介】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 岡田斗司夫 …

source

「※Xデーは間近です※ホリエモンはライブドア事件の二の舞になるかも【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス オンラインサロン 西野亮廣 箕輪厚介】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    解像度系の話とフットワークの話はこの人らは全員高く持ってる人らで人智を超えてる気がするが
    関わりの話になると俺も思うことはある、最近のホリエモン界隈の人脈は大丈夫なのかなぁと。
    まっくろくろすけ界の優秀者がホリエモンの側に集まり過ぎてる気がする

  2. より:

    04:14 深い~~。自分らしさをキープして満足し浸り続けるか、変わることで自分を成長させ、また何かを掴み取ろうとしていくか。面白い~

  3. より:

    大昔に観たテオ.アンゲロプロス監督の「アレクサンダー大王」と言う映画と同じですね。自由と思っていたのに実は「大理石の像を抱えていた」と言うことになってしまう訳ですね。

  4. より:

    サロって、取り込みだよな、
    で、信者はロンパールームで平伏す。

  5. より:

    箕輪の人相の悪さよ

  6. より:

    切り離せるか否かが、人が変わっていけるポイント。スゲー響きました。

  7. より:

    西野はこの前地上波に出てましたよ
    今更出直されてもって感じですけど

  8. より:

    内に籠もってカルト化

  9. より:

    左の木メーやつ誰?

  10. より:

    勝海舟の言葉を思い出しました。以下。

    なんでも人間は子分のない方がいいのだ。見なさい。

    西郷も子分のために骨を秋風にさらしたではないか。

    おれの目でみると、大隈も板垣も始終自分の定見をやり通すことができないで、子分にかつぎ上げられて、ほとんど身動きもできないではないか。

    由井正雪でも、西郷南洲でも、自分の仕事が成就せぬということは、ちゃんと知っていたのだよ。

    おれも天保前後にずいぶん正雪のような人物と出会ったが、この消息は、俗骨にはわからない。つまり彼らには自然に権力がつきまとうてくるので、何とかしなくては耐えられないようになるのだ。(勝海舟「氷川清話」)

  11. より:

    箕輪さんとか、胡散臭さの権化やなと思ってたけどなんだかんだやっぱり面白いんだよね

  12. より:

    岡田さん頭良すぎですからね 優秀な人に尊敬される最強の岡田さん✨
    こういう思考力があるとお金がなくても楽しめますね!
    岡田さん自身登録者が増えると、やりづらくなってガチで悩んでますからねw

コメントを残す