誤解を生むスパチャから、結果として意外とAdoに役立ちそうなアドバイスをするAdoを知らないひろゆき



【ひろゆき】3度目の正直の巻。一番搾りを呑みながら。2021/10/03 S00」より抜粋 …

source

「誤解を生むスパチャから、結果として意外とAdoに役立ちそうなアドバイスをするAdoを知らないひろゆき」への14件のフィードバック

  1. より:

    毎日歌うのはガチで上手くなるぞ。これは間違ってない。1年歌い続けたら60点平均から90点平均まで上がったから。でも俺の歌い方は歌う前にちょっとトーンが低い状態からあったトーンに上がる癖があるから点数付きでやると最初0.5秒くらい音程バーからズレちゃう。

  2. より:

    てかメジャーデビュー目指す17歳女ってだけでAdoとは一言も言ってないじゃん()

    まあAdoに役立ちそうかはおいといて

  3. より:

    タマホームのCMの人だよね

  4. より:

    Adoは高校生だからまだ分かるが大の大人でうっせぇわ本気で好きな人は恥ずかしい

  5. より:

    ジュースワールドってラッパーが人里離れた場所に自分用の収録スタジオ作って、毎日の様に曲作って、気に入ったのが出来ると一発録りでiPhoneのボイスメモに入れてそのまま担当のDJ兼プロデューサーに送って曲リリースしてたって噂は知ってるぞ。

  6. より:

    Adoでぇー ぼくでぇー

  7. より:

    暇かよ

  8. より:

    さすが粉雪ひろゆき

  9. より:

    門外漢だろうに何やかんやでタメになるという

  10. より:

    質問者きっしょいな

  11. より:

    adoって作詞作曲打ち込みとかも全部やってるなら超絶有能だと思う

  12. より:

    なんでAdoでもない第三者が質問してんだ

  13. より:

    結局Adoって何?

  14. より:

    何で歌でもそれっぽいこと言えんのwww

コメントを残す