【嫌われる性格TOP3+友達にしてはいけない話】この2つを心許せる友達にやってしまうと、嫌われてしまうし、自分の心も病んでしまいます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円 …

source

「【嫌われる性格TOP3+友達にしてはいけない話】この2つを心許せる友達にやってしまうと、嫌われてしまうし、自分の心も病んでしまいます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    母がコンプリートしてました。親として色々な面で感謝していてもどうしても苦手で一緒にいると苦痛だったので、原因がわかって少しだけ安心しました。

  2. より:

    俺の友達サイレント2番だわ。
    同時スタートじゃないとゲームやらない。
    の割にやってるゲームに俺を誘ってくる。
    俺がやってるゲームには差がついてるからとcoopゲーですらやらない。
    一緒に仕事してたけど「俺の右腕になってくれ」と言われて言葉をそのままの意味でとってしまって仕事辞めたわ。
    大切な友達だからこそ対等でありたい。

  3. より:

    向き合う気のない悩みや愚痴、うんこと同じだよね。相手に投げつけない、自分で処理すること。ただ精神疾患だと難しいから、どうしても話さずにいられない場合、ちゃんとカウンセリングに行くこと。

  4. より:

    向き合うつもりのない愚痴はやめる…ですか。なるほど参考になります!

  5. より:

    競争が好きでせっかちなので友達いないなあ〜

  6. より:

    逆に言うと 正直で、平和主義で、のんびり屋 が付き合いやすいってことかな。

  7. より:

    全部あてはまる

  8. より:

    コレはその通りですね。気分屋な奴も無理だなー。

  9. より:

    距離感かわからない。遠慮していると離れていくし。

  10. より:

    不潔です。

  11. より:

    33歳男だけど会社など大人になってもこれに
    該当する奴にろくな人間は1人もいないから
    若手は距離をあけといた方がいい✋
    ・名前じゃなくお前呼ばわり
    ・すぐ他人の悪口を言いたがる
    ・平気で下ネタ言ったり言動が下品
    ・他人の事をすぐ喋りだす(口が軽い)

  12. より:

    「せっかち」って仕切りたがりに多いのかな。
    少し待つだけでも変わると思うけど。

  13. より:

    これ、ケースバイケースだから極端に受け取る人注意かなぁ…

  14. より:

    やばい私すごいせっかちw

  15. より:

    仕事中にキレそうになってるときにそんな事できないってw

  16. より:

    電話に出られなくてLINEで「どうした?」とか「仕事だった」とか返事して何もリアクションしてこない友人がかなり多いんだけど普通腹立つよね?

  17. より:

    のんびりしすぎるのも良くないけど、せっかちなのも良くない、程々ですね

  18. より:

    ネネちゃんのお母さん…

  19. より:

    友達とスマブラやる時、負けん気が湧いてくるんだよな。それもだめなのかな

  20. より:

    イライラは秒で動画のネタにしてガス抜きしてます
    3つの嫌われることは一切やってません✨

  21. より:

    ①不誠実、②競争が好き、③せっかちな性格は嫌われる。
    仲の良い人にやらない方が良いことは、クドイ長話。女子のやりがちな悩みをシェアする行為はスッキリするようで、かえってネガティブな感情を増幅する。イライラして壁を殴るような行為も同じ。五分でも時間を割いて、感情を書き出すといい。

    同感です。友達を大切にする気持ちがあれば、自然とやらなくなりますね…。

  22. より:

    3番目の「せっかち」。意外でした。
    でも考えてみると、せかされる心理って辛くなるかも。
    いつも為になる動画をありがとうございます。
    ずいぶんと気持ちが救われています。

  23. より:

    確かに知識って安いね。

  24. より:

    自己紹介か?

  25. より:

    この3つは誰もが持っている。

    誰もが怠けるし、妬むし、自分本位。
    結局は程度問題で相対的な話であって、それを自覚出来るのであれば実は大きな問題にはならない。

  26. より:

    参考になりました!

  27. より:

    勉強になります

  28. より:

    動画ありがとうございます

コメントを残す