【ひろゆき 最新】※10人ニキは、正直●●です※DJ社長とのブレイキングダウンの試合を見たけど、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 朝倉未来 刺青 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※10人ニキは、正直●●です※DJ社長とのブレイキングダウンの試合を見たけど、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 朝倉未来 刺青 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ※ADHD(発達障害)を告白した木下優樹菜※こう言う人には僕は絶対近寄りません
    https://youtu.be/1zbS3ybTzYQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    てかdj社長弱いなー笑
    10人ニキのほうがまだセンス感じる
    井原VSdjやったら井原勝つな

  3. より:

    競馬が1番八百長あると思う

  4. より:

    勝間のときより10000倍楽しそうに話しててかわいい

  5. より:

    なんでこんな動きながら喋ってるん?

  6. より:

    素朴な疑問なんですが、ひろゆきさんってなんでいつもそんなに揺れながら話すの?

  7. より:

    唐突な世論かは笑う

  8. より:

    うん、多分DJ社長はなにも考えてないですね

  9. より:

    マジでDJ社長だけONE OUT位の世界線で戦ってる風でバカウケた

  10. より:

    世論って、話の流れからして4Rやろ

  11. より:

    サムネ詐欺やん。10人ニキにほとんど触れてないし。仰る通りDJ社長の作戦勝ちですね。負けても愛される10人ニキもさすがですけどね。

  12. より:

    あの社長の刺青の煽りは天才的!!
    マジでプロレス並みの煽り!!

  13. より:

    10人ニキに膝蹴りの技術が無かったのもポイント

  14. より:

    室伏の半年で懸垂のエピソード聞くと、生まれて3日で開脚前転した世紀末リーダー伝たけしを思い出す。

  15. より:

    どうしたら絵が良くなるかは考えてると思うけどそんなガチ戦略ではないでしょ

  16. より:

    実は発起者が提案してた案件

  17. より:

    このルールは事前に朝倉未来が提案したやつなので、社長の戦略じゃないよ

  18. より:

    KOするまでってのは実はみくるの提案やったみたいよ。だから前もってDJ社長は最初はガードの作戦を立ててたと思うけど、10人ニキは直前に聞かされて、すぐKO取るイメージでずっと居ただろうからあの戦い方になったんだよね。
    要するにDJ社長が勝ちやすい環境だっただけ。

  19. より:

    ひろゆきめちゃくちゃ見てて草
    ユーゴさんに見なさいって言われたんですかね

  20. より:

    ※DJ社長多分なんも考えてない

  21. より:

    直前のこめおさん達のアドバイスが効いてましたね!

  22. より:

    プロレス以外の格闘技で笑える試合を初めて見た気がする
    タトゥーを回避した時点で後日の罰ゲームとかクソつまんない
    次も出たいなら自費でタトゥーを入れて来ないと…

コメントを残す