【ひろゆき】※彼を極刑にしないと最悪●●が起こります※安倍元首相を銃撃した山上容疑者について語る【切り抜き 2ちゃんねる テロ 岸田政権 統一教会 ひろゆきの部屋 きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※彼を極刑にしないと最悪●●が起こります※安倍元首相を銃撃した山上容疑者について語る【切り抜き 2ちゃんねる テロ 岸田政権 統一教会 ひろゆきの部屋 きりぬき hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきが正しいけど、山上容疑者はちょっと可哀想。無期懲役で。

  2. より:

    ひろゆきと全く同じ意見です

  3. より:

    なんだかんだ言っても自分の身内が殺されたら擁護や同情はできないですね。総理大臣でも赤の他人だから同情できますが実際に身内や大切な人が殺されたら同情なんて出来ないと思いますよ。同情するひとは他人だからそう言えるんだと思いますよ。

  4. より:

    山上容疑者は、死刑罪を承知でやりました。問題は、多額献金詐取をされて、生活苦に陥っている人々が多数いるというところです。むしろ統一教会には、より深い罪があります。

  5. より:

    すごくわかりやすい。

  6. より:

    永山基準を知らないのか

  7. より:

    今後第2第3の山上が現れて、226の様な革命が起きるかどうかはおいておいて。このまま統一問題を風化させたら、山上も安倍氏も犬死。自民党や韓国の財布で終わりたくないなら、日本国民は統一の悪事を話題にし続け、日本に蔓延る余地のないようにするべきだと思う

  8. より:

    まあひろゆきさんのそういう考え方はあるけど、
    ある意味影響もない気もしますけどね

  9. より:

    最高刑を与えるのが妥当って事ね

  10. より:

    安倍は既に首相を辞している一国会議員に過ぎない、よって「安倍=国の統治システム」という前提がおかしい。安倍と岸田現首相を一緒に議論を進めているひろゆきってバカなの?

  11. より:

    悪を倒すには悪しかないのかな、、、

  12. より:

    悪人を潰すやつを潰せと言ってるダメゆきはヤバイな

  13. より:

    無敵ニンゲン、自殺志願者たちにとって死刑でも死刑でなかろうが現実意味なし、どうでも良いコトだろう、不毛だなと
    根本的にはそういう死に希望持つヒトたちを出さない、バカでもキチガイでも何でも良いから死にたくないって当たり前ニンゲンばかりにしとかないと法律も社会システムも何にも意味ないって至極当たり前現実と

  14. より:

    社会不安を煽るような減刑は反対だね
    今回はひろゆきに賛同

  15. より:

    踏み絵。。
    これで日本人は変わるかな

  16. より:

    ひろゆきが言うところの統治システム自体がおかしかった場合、減刑の余地が残ると思う
    量刑に幅を持たせているのはその辺りを反映させるためなので、司法府が十分に機能してくれることを願う
    三権分立に従い、立法行政から独立して、民意の吸い上げをした後に慎重に判断して欲しい

  17. より:

    極刑は免れないとは思うけど、国葬が無事に終わり、山上氏に判決が下ってそれで何となく時間が経ってこの問題が解決されないまま皆の記憶から消えていくことが怖い。宗教の自由とか自民党内の粗探しとかで肝心の社会問題が有耶無耶になってしまいそうな気がする。

  18. より:

    かわいそうって気持ちは分かるけど
    かわいそうな背景があるから、政治家殺しても減刑!はヤバいでしょ

  19. より:

    一ミリでも同情の余地があるなら極刑は避けるべきだろ それが民主主義だよ

  20. より:

    ひろゆきvsひろゆきアンチの言い合いを見るのが一番好きだわw

  21. より:

    ひろゆきは革命するやつは許さんと言ってて言ってることが共産主義すぎてやばい
    ひろゆきは共産主義やりたいみたいだな
    ヤバユキ

  22. より:

    ウソゆきが言うのでならないのが確定

  23. より:

    政治的意図ゎ無いと思う!ただの人殺しだよ!極刑ゎ当たり前!300万年仮釈放無し、刑務作業無し、死刑執行しましたと発表して社会から抹殺して、死ぬまで独房に入れとけば良い!

  24. より:

    内乱やテロ等が平気で起こるような社会は…どうなんだ?

  25. より:

    正直連中のやってる事って自分に酔ってそう。建前は元凶を気にしてるらしいけど

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す