【ひろゆき】※この動画は消されるかもしれません※あの陰謀論だけは真実かもしれない…ひろゆきが世界の闇に迫る【切り抜き】



0:00 ウォーレン報告書はなぜ公開されない 0:35 JFK事件についてひろゆきの考察 4:42 JFKが○された理由 6:23 911について ご …

source

「【ひろゆき】※この動画は消されるかもしれません※あの陰謀論だけは真実かもしれない…ひろゆきが世界の闇に迫る【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    911の時ペンタゴンに突っ込んだ飛行機は蒸発したことになってるけど、おかしいよね

  2. より:

    この人が「これだと思います」と言うから違うな。

  3. より:

    正義は勝つ‼『時効」』なんて幾らでも伸ばせるぜ‼(⌒▽⌒)//✌

  4. より:

    FBI?ってヤクザみたいですね。。

    というか、安倍さんが亡くなった状況と酷似してる気がするんだけど…。

  5. より:

    JFKの暗殺の理由は、通貨発行権をFRB(ユダヤ金融資本系)から政府に取り戻そうとした為と聞いたことがある。陰謀論かもだけど。トランプがこれを実行したという噂も一度聞いたが、どうやらガセだった。

  6. より:

    映画やドラマだとCIAとFBIは表向きはメチャクチャ仲が悪く描かれているけど、実はズブズブの関係らしいよね。

  7. より:

    むしろ国民が知ってもどうにもならんやんね。

  8. より:

    JFKってベトナム戦争に反対してた。
    後任のジョンソン大統領就任とベトナム戦争で得した人達が犯人って、歴史が言ってると思うけど。
    あの国って凄いけどいつも雑だから、ちょっと時間が経つと陰謀とかバレバレ。

    イランの石油利権も第一次世界大戦の時の裏取引で、
    イギリスがアメリカに助けて貰う見返りに「イギリスが泥被るから一緒にチューチューしようぜ」でやらかした陰謀とまことしやかに言われてるよね。

  9. より:

    記憶力が定かで無いのならアメリカの暗殺の事にまで深ぼりはしないほうが良い。FBI と CIA を間違える程度だから

  10. より:

    そういえば、CIAの下部組織にGPXって特務機関があったよね。んでその特務機関をぶっ壊した白髪の大金持ちがなぜかCIAの長官に収まったという。そんなことがあったよね。

  11. より:

    そもそも大前提が間違っとる。フーバーはFBIです。CIA長官はころころ変わってます。

  12. より:

    フーヴァーはCIAではなくFBIではなかったけ?

  13. より:

    かもしれない、思います、といった発言ながら、信者や無能ガヤがナイ事ナイコト騒げるフィールドをしっかり作ってるな…

  14. より:

    いろんな事件があったのですね。何でこんなに沢山の事件があったのですね。

  15. より:

    大統領ですらひろゆきを恐れている

  16. より:

    光があれば、影がある。

    それだけです。

    日本の例でいえば、伊藤詩織さんの法廷闘争。

    内閣府職員の韓国にて不審死。テロがらみとして韓国は日本警察に伝えが、日本警察はそれ以上、捜査しなかった。

    影。
    内閣府に近寄りすぎじゃない限り、民間人の陰謀論者はただの妄想癖扱いすればいいだけ。

    妄想癖とモノホンは紙一重ですからね

  17. より:

    ほんまいろんなことしってるなー

コメントを残す