※貧困層の皆さんに警告です※"あの店"に行き続けると貧乏から抜け出せなくなります【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyuki kirinuki 人手不足】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※貧困層の皆さんに警告です※"あの店"に行き続けると貧乏から抜け出せなくなります【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyuki kirinuki 人手不足】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    やっぱ無責任!自己溺愛のひろゆきだ!WW

  3. より:

    ざまあだなざまあw

  4. より:

    行くなと言われても、モヤシや卵、納豆が大好きなもんで。自公や財務省にも食べてほしいなあ。

  5. より:

    現存の後進国の三分の一が、
    ビジネス、技術、兵力が先進国並になると、既存の先進国は新たな先進国が増えた分のみ入りが減る。
    食料と資源も減る。
    貨幣と資源と搾取出来る人数には限りがあるから。
    それを避ける為に後進国の儘にし、
    その代わりに打撃にならない程度の自称慈善活動を行う。

  6. より:

    要するに牛丼屋馬鹿ってことなんですか?

  7. より:

    8万で仕事やめられないだろ

  8. より:

    ごみ処理をやりたくてやってる方もいるので、偏見だと思います。

    子供の時にゴミ収集車の運転手に憧れ、起業してゴミ収集車を運転している方が特集されてました。

  9. より:

    町中華や個人飲食店も材料値上げでもいま何とかやってるけど、もう消えてくるだろうか?

  10. より:

    激安店が人件費を削って安くしているのを
    マスコミは批判しないで激安のみを賞賛する。

  11. より:

    ひろゆきが野党代表になってほしいと思っちゃいました。

  12. より:

    ブラック会社なのに利益出ていないのは、ほぼ経営に問題があるかと。海外に比べ日本は経営学が軽視されてますよね。
    トランプさんは賃金安い人と言うか低賃金(不法)移民の流入を防いでいたかと。反対に日本はユル過ぎて最近は治安上の問題も。

  13. より:

    ひろゆきさんは、過激なことを言ってる感じですが、まったくもって、同意見で、日本の衰退は、与党の政策と、それを支持する頭の悪い国民の過半数の責任。

    真面目に仕事をしないやつを4人雇うなら、真面目に働く人3人で、その分時給、給料を上げる方がいいと思う。
    しっかり仕事ができるのであれば、日本人も外国人も関係ないが、職種によっては日本人を優遇するべきかもしれない。

  14. より:

    通販(ウーバー イオンなど)とドラッグストアーは、依存症になってくると
    インフレの値上げで生活が詰んできます。

  15. より:

    安さはいずれ自分達に返ってくるということでしょうか

  16. より:

    内部告発も増えてるし、ブラックな企業も安かろう悪かろう企業もどんどん淘汰されて行って、クリーンな社会になっていくんでしょうね。

  17. より:

    お前、バカ

  18. より:

    会社じゃなくて店を潰す、
    増えすぎた店を潰す。

  19. より:

    ガンバレ~!

  20. より:

    真面目な日本人をバカにしてきたツケが回ってきてるのよ
    日本人単価高い!外国人使うベ!なんて事を長年やってたけど
    その外国人が仕事キツいからって飛んでるんだよねw
    それでも今は日本人と同じくらいの時給になってるのに
    結局残ってるのは責任感ある真面目な日本人だけw

  21. より:

    健康保険も年金も精算して欲しい。ベーシックインカム賛成。社会に役に立たないゴミ労働は消滅して良いと思います

  22. より:

    正論をぶつけて改善できる日本なら、もうとっくにまともな国になってるハズ。

  23. より:

    時給1万以下は仕事なの?

  24. より:

    ひろゆきさんのお話、全く同意です。でも、以前から遅れたこの社会を問題視してきたにも関わらず、さっさと脱出しなかった自分も頭が悪かったと思っています。そして以前よりも今の方が悪い状況です。未来には絶望感しかありません。子ども達・若者達が本当に気の毒です。頭の悪い私達大人の為に生きづらい社会となってしまい申し訳なく思っています。

  25. より:

    激安店(業スー)利用は月に3回前後でダイソーも同じ感じ
    食い放題も月数回、近場のスーパーで週末、1週間分まとめ買いですね。
    後は外出の帰りにデパ地下でカヌレや御座候で太鼓饅頭4個前後買うくらい
    たまに最寄りのイケアに散歩で寄って安い飲み放題ドリンクやソフトリクーム食うくらいですね。

  26. より:

    激安非正規労働のこの20年もね。

  27. より:

    チキンって言う意味は心臓つまり気が小さいと言う事ですよ。

  28. より:

    日本の有権者の50%が頭が悪く偏差値50%以下も半分いるので、このまま経済は衰退すると思います!衰退するであろう日本で生きて行くには、自分の得意分野を2種類〜3種類は持って資格を取り、変なプライドを捨て働く事を意識する!!覚悟をする事が大切だと感じます!スキルと経済的余裕があれば海外で働くのが良いかも?

  29. より:

    すき家の社員はめっちゃ稼いでたよ、月に35日くらい働くけど

  30. より:

    労働そのものは、月にいくらもらおうが無くならないでしょうね。

    私だって月に1000万貰おうが働きますもの。本音で。

    いやだって労働がないのって暇過ぎません?

    人から適度な頻度で褒められたくないですか?謙虚で居られるのが大前提としても!

    そして月にいくら貰っても、

    そんなに無駄遣いしたいと思います?

    なので私個人はベーシックインカムどころか、

    毎月60万給付に賛成です。

    デフレ脱却まで税金なしも良いですね。

  31. より:

    給料も小売価格もぜ~んぶ10%上げる法律でも作ればぁ世の中変わるかね?

コメントを残す