【非モテ】※はっきり言うわ※ その女は性格がクズです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 こういう時 …

source

「【非モテ】※はっきり言うわ※ その女は性格がクズです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 こういう時こそニコ動のコメントを見ろ

    1:56 毎週告白しろ

    2:24 その女は性悪だと認識せよ

    3:42 性悪女は時々孤立する

    5:03 性悪女に振り回されるのは男の甲斐性

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    性悪というか、それが女子なんです。
    無自覚かもしれませんよ。
    振り回される経験を中学生のうちにできてよかったと思います。

  3. より:

    そうそう。ボディタッチする女とか、付き合って無いのに私達、って言葉を使う女とか、目を見つめてウルウルしてくる女とか、やめときなよ。純粋な君の気持をもてあそぶ事を楽しんでる女子は沢山居るよ。

  4. より:

    まあ確かに中3くらいならそういう女に一回振り回されてみるのもいい人生経験のひとつだよなw

  5. より:

    中学生の女の子を振り向かせるのだったら、女子にモテそうな特技を作ることがいいかな。一番はギターがいいのかな?周りの女子に付き合ってたら羨まる特技を持ってる男なら、相手から好きになってくれる率は上がると思うから。本当に相手が好きなら本気で惚れさすくらいになればいいと思う。そうなれば自分の事をちゃんと見てくれる。でもそれでも無理だったら諦めたら良い。まあ取り合えず頑張って見たらいいのかなあ

  6. より:

    やば!この岡田先生の回答むちゃくちゃ本気でガチな奴ですやん。。

    しかし、そんな性悪な女性を好きになる厨房君も手紙の文章から解るように結構大人だよね。岡田先生の回答に付け加えて僕の意見を言うと厨房君とその性悪女は相性良いよ。絶対に付き合う事は出来るし、性悪といっても所詮中3だから厨房君が良い方向に導けば全然その性悪女は修正可能です!そしたら厨房君にゾッコンになるよ!後、高校行ったらもっと良い女子と出会う事も言っておくね。

  7. より:

    こんなに性悪と言ってる女性にも
    扱い慣れてそうな岡田さん。

  8. より:

    色々と納得した

  9. より:

    将棋のルールを覚えたての中学生にいきなり奨励会(プロの下部組織)レベルの講義するの好きw。女の子にボディタッチされたらよっぽどの不細工ちゃんじゃ無い限り堕ちます(だから男子は精子脳とか白子頭って言われるw)。ワクチンと思って潔く振られましょう。ただしストーカーはダメよw。
    学生の頃の男女って女性が圧倒的に有利で、クラスの平均的な外見の女の子が告白したらだいたいok貰えるけど、その逆はほぼ全滅だと思う。それだけ若いうちの男女にはこと恋愛について「市場価値の格差」がある訳です。こう言った内容も岡田ゼミで再認識しました。
    あと、先生は「性悪」と決めつけてるけど、その女の子はサバサバしてて女子同士でつるむのがうざいのかも知れない。だったら割り切って友人として付き合って行ったらいいと思います。その子以外に好きな女の子が出来たらアドバイス貰えたりするかも知れないですし。

  10. より:

    気がない男にボディタッチ出来るのはホステス気質。彼女の掌には沢山の男に付いてた汗や菌で一杯です。庶民を自覚するなら諦めましょう。

  11. より:

    多分、その系統の女はなびかない方がいいね。
    まあ、攻略難しい方が惚れさせたいと思って、色々とやっきなって、いつのまにかこの男のことを、好きになってるはずだからさ~w

  12. より:

    付き合うという言葉が抽象的だと思うのですよ。学校以外で遊びに行くことですかね

  13. より:

    振られてもね、毎日『やっぱ好きやねん』と言い続ける。
    そのうち『今日は云わないの?』と相手が言い出す。
    ちゃ〜〜んす!到来であるw後は自分でなんとかしろ!w

  14. より:

    「マリコの部屋へ電話をかけて」まんまですね。
    聖飢魔Ⅱのルーク篁がオカマ声でみゆきの真似をしてました。

  15. より:

    性悪女に振り回されるのは男の甲斐性か…。いや、悪い女しか好きになれないオレは情けない男だよ、トホホ。

  16. より:

    この動画で大事なのは 性悪な女でもあるときすごい落ち込む
    つまりどんな環境にいようとどんな幸せでも落ち込むのが人間
    私も幸せな人生のはずなのにしっかり落ち込むしみんな落ち込む
    金持ちになっても成功しても平等に落ち込むんだから無理して頑張る必要なし

コメントを残す