【ひろゆき 最新】※きりたんぽは、正直●●です※ガーシーによって東海オンエアてつやとのキス動画が流出。活動休止した彼女に一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 コムドット】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※きりたんぽは、正直●●です※ガーシーによって東海オンエアてつやとのキス動画が流出。活動休止した彼女に一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 コムドット】」への29件のフィードバック

  1. より:

    そのとうり、せっかく政界にメスと期待した人は多いと考える、芸能ゴシップは本来の期待を全て潰された。

  2. より:

    ガーシーさんは「死なばもろとも」国会議員になって国会議員に何かと規制を掛けないと行けないよね~って風潮を作ろうとしているんじゃないかな?
    ガーシーだけに規制をかけるわけにもいかず、かと言ってガーシーを野放しにして置くとスネに傷のある人たちは「明日は我が身」だしね

  3. より:

    立花もガーシーも馬鹿ばかりやってないで国民の為にちーっとは動けって言いたい!

  4. より:

    きりたんぽの動画なんて今までの暴露と比べたらホントどうでもいい小さい暴露だよね。サロンからの激震大いに期待しときます♪

  5. より:

    YouTuberごときがいっちょ前に謹慎しなくてよくね?

    なんか芸能人のマネごとしてないで普通に動画投稿すればいいじゃん

  6. より:

    ガーシーおもんないわ
    芸能人だけ暴露しとけよ

    YouTuberしらんわ

  7. より:

    まあ、この動画については、全く同意だわ。

  8. より:

    さっさと捕まれよ

  9. より:

    ガーシー、自民党の議員も暴露してますよね。

  10. より:

    禁治産はもう名称変わったか、制度自体が変わってしまってません?

  11. より:

    きりたんぽ…(?_?;
    だれ!???????(?_?;

  12. より:

    あらゆる茶番で溢れ返った国

  13. より:

    ほぼほぼ納得できるように答えてくれるのに。見てないからって適当に答えないで見てからもの言って。見てないからコメント控えますの方が良くね?

  14. より:

    見てないなら今から見てもの言うとかさ

  15. より:

    見てから発信した方が良くね、それこそ自分の立ち位置大事なのか。ググればすぐ出るって言ってるじゃん

  16. より:

    きりたんぽは、なんで休止する必要があったの?やましいことがないなら、休止する必要ないだろ。

  17. より:

    ※2ちゃんの管理人です

  18. より:

    ガーシーは他人の恋愛に口出すゴミだからな

  19. より:

    きりたんぽやらは、皆が期待していたものでなく、どうでもいい情報!
    軽いウォーミングアップやろ。
    次に期待!!

  20. より:

    世の中、誰かがネタ、問題を提供し、外野が喚く。その繰り返し。今後が楽しみですね。火は、煙が出るところに起こる。みんな、何かしらの煙を持っている。

  21. より:

    逃亡者がいうな

  22. より:

    あんなビビリのヘタレのチンピラヨゴレが巨悪を暴くとか出来る訳ない!調子に乗って粋がったあげくビビって日和って海外高飛びして逃げ回るようなヘタレのヨゴレのチンピラ自己中勘違い野郎の無能にそんな気概も覚悟も根性もある訳がない!所詮海外で逃げ回ってイチャモンほざいて屁理屈こねて言い訳して逃げ回るだけのダサいバカでしかない

  23. より:

    たのしそうwwwwwwww

  24. より:

    未成年のウクライナ人がいたって言ってたじゃん。ウクライナ人なら未成年でもいいのかよ?金貰ってるから我慢しろかよ?

  25. より:

    ガーシーはもうネタ切れオワコン

  26. より:

    秘密や闇を躊躇せず暴けるのって、それこそ神か死なばもろともな人しかいないんだよな。今まではフィクションでしか存在しなかったけど、それが現れちゃったのが受けてるんだと思う。

  27. より:

    みてないんだ

  28. より:

    それは貴方の意見

  29. より:

    スゥウウウウウ(チャージ中)すきwww

コメントを残す