【ひろゆき】誰も教えてくれない二日酔いにならない裏技。お酒に弱くて困ってる人はコレをしてください【切り抜き】



0:00 お酒を飲む時は絶対に○○して下さい 2:10 ひろゆきも実際にやっている 3:10 ビールを一番美味しくする方法 4:41 お酒が …

source

「【ひろゆき】誰も教えてくれない二日酔いにならない裏技。お酒に弱くて困ってる人はコレをしてください【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    そのフランスのおばあちゃんは母親の年金目当てに娘がおばあちゃんと入れ替わった
    と聞いていますがどうなんでしょう?

  2. より:

    酒飲んだ後ガンガン水飲んでるわ!

  3. より:

    確かにビールは喉が乾いてないと美味しくないよね。
    私はお酒強い体質だから、いいのか悪いのか…。

  4. より:

    極限状態じゃないと美味しく感じられないのは飲み物として欠陥品でしかないね

  5. より:

    5分後!先生トイレ!5分後!先生!トイレ!5分後!先生!トイレ!5分後!先生!トイレ!w

  6. より:

    ごくごくごくごく!

  7. より:

    水を2リットル飲むんだよ!

  8. より:

    アポロ計画♫ 月 うな重(火)さしみ(水)かまくらステーキ(木)モスバーガ(金)生ビール ケンタッキー はい。

  9. より:

    さすがに揺れすぎで草

  10. より:

    ネズミの国にこのくらいの時期にサークルメンバー行ったけど、歩き回った汗だくの時のビールは確かに美味しかった。

  11. より:

    ひろゆき、酒弱過ぎ!!w
    そういえば昔、酔って気に食わない人を蹴っ飛ばしてたなぁーw w w

  12. より:

    忙しい居酒屋さんで 水を下さい は何回も言えない。

  13. より:

    お酒って分解するときにめちゃくちゃ水分を必要とするんだよね
    よく考えたらただの水をあんなに飲めないでしょ
    飲めば飲むほど体が水分を欲するからドンドン酒が進むと言う悪循環w
    あと飲めない人は飲めるようにする必要なんか一切なし
    酔っ払い見てみな、酔っ払ってるからおつまみの味も
    下手すりゃ今飲んでる酒の味すらわかってないからw
    根本的に合わないって居るから寿命縮めてまで飲む必要無いと思うわ

  14. より:

    水か酒どっち飲むかわからない笑

  15. より:

    毎日酒飲んでましたが、
    金の無駄ですしメンタルによくないので飲むのやめました

  16. より:

    人によっては、お酒が飲める人と、飲めない人がいます。お酒はアルコールが入っていて‼️飲みすぎると頭がフラフラします。お酒の飲みすぎは肝不全になる。

  17. より:

    2コメかな?

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す