【ひろゆき】将来に悩んだら●●を選べ。将来不安な人、人生の岐路に立った人は絶対聞いてください。【切り抜き/人生/考え方/進路相談】



【目次】 00:00 将来漠然と不安な人へ 01:54 迷ったら○○を選べ 02:30 進路相談〜職業選択編〜 03:51 進路相談〜学生編〜 05:45 …

source

「【ひろゆき】将来に悩んだら●●を選べ。将来不安な人、人生の岐路に立った人は絶対聞いてください。【切り抜き/人生/考え方/進路相談】」への12件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 将来漠然と不安な人へ
    01:54 迷ったら●●を選べ
    02:30 進路相談〜職業選択編〜
    03:51 進路相談〜学生編〜
    05:45 選択肢が少ない人はこうしろ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきさんはピンチをチャンスに変えると思う。

  3. より:

    ひろゆきおもしろいよ。

  4. より:

    今の世の中、進路に迷う人は多いですよね…。
    私の頃はバブル絶頂期で就職も全く問題なく大手企業から引く手あまたでした。

    せっかく大手企業に就職した私でしたが他にやりたいことがあり、結局退職して派遣社員としていろいろな企業で仕事をしてそれはそれで楽しかったのであります。沢山のスキルを身に付けられたし。

    考えようですね。
    その仕事をすることで何かを得られればいいのかもしれません。

  5. より:

    親が厳しいと進路に悩まないです。
    私は進学しないなら就職、浪人は認めないと言われて、まだ社会に出る自信がなく、また、希望の大学に受かる自信もなかったので、模試の結果で進学先を選びました。

    進路に迷える人って、不安もあるだろうけれど、尊重されていていいなと思います。

  6. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  7. より:

    うちの姉だわいい年してドクターストップって言われてるのか本当かわからんが免罪符にして、実家にパラサイトして一日だらだら何もしていないし社会不安とかのニュースとか嫌って、話題も嫌って家族をコントロールさせようとしてるわ。

  8. より:

    俺は商業高校中退のこの人に言わせれば「無学のバカ」
    だから優秀な人を700名雇って給料払ってる。
    優秀な人は就職しようとするんだけど俺はバカだから就職じゃなく企業を選んだ。
    バカで良かった。

  9. より:

    三本目の足とは(笑)

  10. より:

    進路に悩まなくても大丈夫です。誰でも不安はあります。自分の人生は自分で決めればいいじゃないですか?いろんな仕事をすることも大切です。やれば何でもできますと自分に言い聞かせて、頑張ってください。

  11. より:

    4:05
    捉え方によっては母校メチャクチャディスってんな。

  12. より:

    0:52
    さらっと下ネタ挟むのやめーや

コメントを残す