メンタリストDaiGoと知らずに煽ってメンタルがぐちゃぐちゃになるひげおやじ〜恐れおののくひろゆき〜



DaiGoさんの動画はこちら 「ひろゆきさんが炎上してるみたいですが心理学的に答えます。ついでに高橋洋一さんへの反論も【 …

source

「メンタリストDaiGoと知らずに煽ってメンタルがぐちゃぐちゃになるひげおやじ〜恐れおののくひろゆき〜」への26件のフィードバック

  1. より:

    こういう友達欲しかったなあ

  2. より:

    子供みたいで可愛い

  3. より:

    ひろちゃんて呼んでるんだこの2人仲良いの可愛い

  4. より:

    「君は本当適当だなぁ」に愛を感じる泣ける

  5. より:

    「貶されている」→読み
    さらされている✕
    けなされている○

  6. より:

    ひげさん、沙智さんてメイク動画の人に似てる

  7. より:

    題名を見て「?」だったけど、動画を見て悲鳴を上げた

  8. より:

    official髭男dism…

  9. より:

    ひげおやじとの放送の時、ひろゆきの声少し低いよね。こっちの方が聞きやすい。

  10. より:

    いかにも業界にいそうな雰囲気出してるのに、それがいちばん嫌いとか草

  11. より:

    ひげおやじの手のひら返しホント草

  12. より:

    2:25 ニヤニヤ
    5:21 おいしく召し上がれ♡
    それぞれ良さがある

  13. より:

    3:44僕に対してぐらいしか言わないって好き

  14. より:

    なんか直接対面してるみたいにお互いボケ突っ込み連続してテンポがいいね。

  15. より:

    ヒロユキより喋りが上手い、聞き取りやすい。

  16. より:

    ひろゆきの反応おもろw

  17. より:

    晒されてるは草

  18. より:

    あらヤダっとハワワーがすこwwwwwwwww

  19. より:

    僕を覗くと覗かれますよ
    いいフレーズ☺

  20. より:

    サムネのひろゆきめっちゃ楽しそうで草

  21. より:

    バカは誉め言葉、能無しは本気でディス。ひろゆき辞典より。

  22. より:

    きれいにコメント読めるし聞いて居て、気持ちいい、だから好き❣️

  23. より:

    声が良い‼️

  24. より:

    ヒゲオヤジのいいところ、髭が生えてないは草

  25. より:

    せまゆきさん、こんにちは。
    久しぶり。

  26. より:

    メイプルシロップのお湯割りってなんですか?わかる人いたら教えてください

コメントを残す