【ひろゆき】僕は山上容疑者を許すことはできません。ですが、彼の行動は日本を変える可能性がある事もまた事実なのです【切り抜き 統一教会 創価学会 公明党 山上徹也 ひろゆきの部屋 極刑 安倍元首相】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 山上容疑者の行動は日本を変えるかもしれ …

source

「【ひろゆき】僕は山上容疑者を許すことはできません。ですが、彼の行動は日本を変える可能性がある事もまた事実なのです【切り抜き 統一教会 創価学会 公明党 山上徹也 ひろゆきの部屋 極刑 安倍元首相】」への34件のフィードバック

  1. より:

    要するに礎となれ

  2. より:

    悪いことしたんだけど、大半の政治家より日本の為になってしまっているね。尖閣ビデオ漏洩させた人もそうだったけど。

    あれ…あの方も自衛隊…

    自衛隊って一体…

  3. より:

    本当に日本の政治家が教会とズブズブだったら
    山上はただのサイコパスということにされて
    教会の件は一切表に出てこなかっただろうよ

  4. より:

    いかれてんだよ政治家

  5. より:

    正論。罪は罪。でも革命は革命。

  6. より:

    極刑になったら殉教者やね

  7. より:

    ひげゆきw

  8. より:

    私も同感です ひろゆきさんいってくれてありがとう

  9. より:

    切り抜き側が勝手にセリフをやや改変したようなタイトルってどうなん?「許せません」「真実なのです」とかめちゃ気持ち悪くない?

  10. より:

    1人殺して死刑はないでしょ!
    ただ、しばらくは刑務所に入ってないと、山上容疑者の身が危ない。

  11. より:

    日本が昭和の頃の様に、子どもの生きる権利を社会が優先するように舵をきるきっかけになってほしい。

  12. より:

    ポスター貼りや秘書で、自民党を懐柔するのは許せない。

  13. より:

    統一教会がなくなれば多少でも日本が良くなる。ヨシッ。

  14. より:

    ひろゆきは、頭いいけど考えが単純で唯物思想だね。宗教とは何か、神の実在、統一教会の創設者、文鮮明氏が誰なのかわかっていない。あんたは、ただ人を非難したりおちょくったりして面白おかしく言ってるだけだ。あなたがいずれ死んでいく時、何人の人があなたの葬式に来るか見ものだよ。安倍晋三氏の様に、皆んなから尊敬され涙してくれる様な人間になって欲しい。

  15. より:

    日本は犯罪者に甘いから、死刑にはならないはず!!

  16. より:

    創価学会に入って、願いが、叶ったり幸せになれる保証も賠償もありません。

    ネット上に人生のどん底になった元創価学会員の証言があがっています!

    自己破産や離婚、病死、うつ病、交通事故死、ガンなどの病気で

    苦しんでいたとの元創価学会員の証言が、ネット上にあがっています!

    気をつけてください!司法立法行政は、創価学会に入って活動して

    不幸になった人に対する一日でも早い救済措置を!

  17. より:

    オレオレ詐欺の2倍も良くなるなら、とりま、過去は過去で置いておいて、統一教会さっさと潰しましょ!!

  18. より:

    今後も、政治家の無能さに、残念ながら、こう言う事件は出て来るのでは無いでしょうか、色々な事で日本はこの期に大きいく変わるべき

  19. より:

    山上が安倍を撃った銃って散弾銃だったような気がする

  20. より:

    ………歴史的にどーのと語るには早すぎんだろ;望まない形で命とられたらたまらんわな。

  21. より:

    これもっと選挙に影響がある時期だったら自民党どうなってたんだろう、票数‥

  22. より:

    極刑まで行く?

  23. より:

    バチカンには世界中から寄進があるのではないでしょうか。
    外国へお金を流す宗教を禁止できますかね?

  24. より:

    ひろゆきさん、ポジティブでホント共感できる!

  25. より:

    山下被疑者を極刑にする以外は完全に同意です

    英雄視すべきではないですが、
    極刑にすべきでもありません

  26. より:

    中国では、彼は英雄と呼ばれフィギュアも作成されているそうです。ジェット・リー主演「英雄」ジェット・リー演じる「無名・ウーミン」の必殺剣「十歩一殺」(10歩以内に入った者を必ず殺める事ができる技)

  27. より:

    酒臭いひろゆき馬鹿野郎下らない

  28. より:

    ひろゆきさんの予想に株分けしたいくらいです。株やってないけど。カルト宗教に限らず現代に身を潜めてやっと生存し生活している声無き意見も受け流ししない社会作りと、支援や自立のサポートを。更なる改正見直しも。
    お代は頂いてサポート側も潤滑するように。哀しき犠牲者は意見の賛否両論もどーでもいいし分かっていたし耳にも入らない。いつか獄中で感情が溢れるなら彼もやはり一国民、一民間人、一被害者でもある。加害者として反省の日々を送ろうと。彼への便りもあるかもしれないし無いかも知れない。
    いつかこの事件を語る証人が、変わりゆく社会や歴史も語り継ぐ。
    変化の中で当然の暮らしはいつからか。どんな事件として記憶に残るのか。変わるべき未来を見据えたいです。

  29. より:

    山上のジレンマ

  30. より:

    この時代に第一人者出たのでこれから先こんな事件日本でも増えると思う

  31. より:

    そうですね、ひろゆきの言ってる事は本当にその通りだって頭では解ります。
    だけど、山上君の境遇も不憫過ぎて死刑は…。
    無期懲役あたりで勘弁してやって…ひろゆき…。

  32. より:

    統一協会の教祖は北朝鮮出身。安倍さんは拉致被害者を日本に戻すルート確保のため、ほどほどに繋がっていたんじゃないかと… 。

  33. より:

    日本の政治家は、ただの操り人形。
    安倍さんには、お気の毒だと思いますが、ここで変わらないと、日本は、日本人はただの働きありでしかなくなります。
    個人的には、変わって欲しいです。

  34. より:

    東京ドイツ村は東京でもドイツでもないが、村でもない。

コメントを残す