【犯人の今後】についてどうなるか衝撃の事実を説明します。【安倍晋三元首相】【安倍元首相】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 山上容疑者の行為の重要性 1:11 安倍晋三を …

source

「【犯人の今後】についてどうなるか衝撃の事実を説明します。【安倍晋三元首相】【安倍元首相】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    元気なおじいの動画みてください
    もう一人のスナイパー動画あります
    とても研究しています
    暗殺があやしいです

  2. より:

    やってることはただの殺人。
    でもやらかした捨て身の犯罪は吉田茂歴代大統領以来の国葬。どんなに優秀でも悲惨な環境でもやはり国家を揺るがした訳だから極刑は免れない。
    それは捨て身な容疑者にはどうなんだろう。取り締まりや罪名判決をくだすべきなのは知らん振りしてる団体の長や黙っている行政関係者でしょ。
    このままなら良くも悪くも変わらないよ。今までデモなどで自決した犠牲者が浮かばれないよ。

  3. より:

    一生懸命話してるけど、、つまらない

  4. より:

    これだけ言ってもそうはならない。

  5. より:

    あんなに自民党崇拝者がいて在日朝鮮人、韓国人の方々を蔑視差別するのに

    実はその方々の作った宗教崇拝の政党の熱狂的な信者という面白いジレンマに気づきましたね。

    本日議会よりすごい

  6. より:

    流石ひろゆきさん♪確かに統一教会や安倍氏の非があるとは謂え、山上の処遇についてはそれは謂えてるとしか言わざるを得ない。

コメントを残す