統一教会と政治家の闇を全て暴露します。



【目次】 00:00 統一教会が解体されなかった理由 01:12 統一教会が改名できた理由 02:09 政治家が統一教会と繋がる理由 05:03 …

source

「統一教会と政治家の闇を全て暴露します。」への49件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 統一教会が解体されなかった理由
    01:12 統一教会が改名できた理由
    02:09 政治家が統一教会と繋がる理由
    05:03 統一教会に対する政治家の反応
    09:15 こども庁からこども家庭庁になった経緯
    11:55 新興宗教が「家庭」に拘る理由
    14:40 統一教会を潰せる政党
    16:02 ひろゆきが統一教会を潰すことに拘る理由
    18:43 メディアでの規制が厳しい理由
    20:56 自称保守の人が全く動かない理由
    24:17 統一教会から国民は守れない
    24:59 統一教会とオウム真理教の違い
    26:24 統一教会と政治家の癒着を剥がす方法 

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    統一教会やオウム真理教よりも日本の公務員の方が犯罪組織でカルト宗教組織で精神病者集団ですが、そこにはひろゆきさんでさえも切り込む気は無いのでしょうか。物品架空発注や空残業等の手口で予算を余らせてビール券お米券プール金等の形で懐に入れているのをみんなが知りながら知らないフリをしているのが、昭和天皇を神様と言っていた時と同じで気持ち悪い。日本の公務員が世界の中の新興宗教で多くの日本人が洗脳されている。彼らは能力が低くて劣等感に苦しんでいて、楽して金が欲しいだけで現実の低能な自分と向かい合うことが出来ないから日本公務員教の信者になっている。

  3. より:

    友人夫婦は統一教会でお互いに全く好きでもなく結婚したそうです。
    各々は気さくで温かくて、とてもいい人です。

    70才近くなり、未だにお互いに全く愛情が湧かない、これから一緒に居たくないと、相談してきました。今別居中。お金の問題だけでなく、取り返しのつかない何十年の人生の時間。出発点の選択する時に相談して欲しいね。

  4. より:

    ひろゆきさん、次の3年、この話題、繰り返し取り上げてください。
    ぜひぜひ。

  5. より:

    私も、過去に、世界日報という、新聞を取らされていた。もうやめたけど、ただ、とってただけです。統一教会の、悪名は、知っていました。まさか、政治に関わっているとは思わなかった。

  6. より:

    ひろゆきさんを全面的に指示します。このまま変わらなかったら日本が日本でなくなってしまいそうで怖いです。いつの間にか土地も大量に買われ、血筋も純血の日本人がほとんどいないなんて時代がきてしまいそうです。政治家で日本のこと国民のことを真剣に考えてくれてる人はいるのでしょうか?選挙前は良いこと言うのに当選したら利権しか考えない人はばかり。悲しくなります。

  7. より:

    統一協会なら統一協会だけを狙った方が良い。
    国葬まで広げると、何故?って必ずなると思うし、意見が散らばる。
    統一協会を潰すだけなら、賛同も多いと思うよ。

  8. より:

    がんばってください。潰して下さい。

  9. より:

    振興宗教は ほとんど 怪しい 当たり前  日本に 振興宗教 幾ら あるか  わかって いるの  オウム真理教は テレビカメラの 前で 人 殺された
     ひろゆき 知って いるの 家族にも 危ない   あわせる

  10. より:

    サムネの『僕が』というのは、ひろゆきが言ったわけじゃないので止めたまえ。言ってもいないことを言ったかのように印象付けるのはよくないぞ。

  11. より:

    最近のひろゆき好きw
    この調子でガンガンカルト宗教やカルト宗教に忖度する議員や政党に斬り込んでほしい
    与党にカルト宗教が食い込んでて許されてるの凄い問題だよ

  12. より:

    安倍さん暗殺が発端になってて犯人の動機が2~30年前の出来事に起因してるから統一教会側の「今は改心しているんだ」という主張もあって一番酷かった時代と現在がごっちゃになって議論がややこしいことになってるように感じる。

    現在進行形で統一教会がヤバい集団で潰すべきということを証明して広めることがポイントだと思う。
    そのあたり自分もよくわかってないけどカルトを潰す絶好のチャンスなのは間違いないので微力ながらひろゆきとフィフィさんの意見の拡散に協力する。

  13. より:

    安部さんは韓国に対してだけは、物を言える政治家だと思ってたけど、
    総理になるのが目的で、日本人のことなんかどうでもよかったんでしょうかね。

  14. より:

    ひろゆき頼もしい人だなー!凄い!

  15. より:

    本当に潰すなら、自民党の大物議員が船頭切って、世論動かすしか無いんじゃないかなって思ってる。
    多分反対派はいるだろうが、黙らせる空気を世論が作るしか無い。
    政治家は政治生命に関わるほどの反対はしないから、コロッと態度を変えると思う。
    ただ出来る人と世論がそこまで動くかが問題。
    今は一強制なんで、外野が騒いでも耳を塞ぐだけだと思う。

  16. より:

    潰すのは賛成だけど
    ひろゆきの言ってるソースが
    「有田さんが言ってた」は失笑なんだけど

  17. より:

    ゴタゴタ言うだけの男。
    行動してからどうぞ。

  18. より:

    これはやはり、国葬なんかしちゃダメよね。自民党、自分達に靡かない国民の声は聞こえんらしいけど、ゴーマンかまして国葬なんかしちゃダメよね。

  19. より:

    統一教会て言うより世界征服教会と名前を変えた方がいいと思い出します(笑)
    まるでショッカーだな~(笑)
    私は言いたい放題言ってます。

  20. より:

    社会党もだな

  21. より:

    神谷さんは演説であれやてくれこれやってくれの意見は聞きませんと何べんも言ってます。やりたいことがあれば会員に入って支部の意見をまとめるられる人望なって意見を吸い上げると言ってますからひろゆきさんが会員に入ってからいえばいいと思います。

  22. より:

    アメリカが排除できたなら それに習って 日本も法律を作って欲しい。ンン、法律家が放ったらかしたからなのか?

  23. より:

    日本を思うなら統一協会潰すって考えるのが普通だよな、これに関してはひろゆきに大賛成だわ

    俺別に日本人じゃねーしとか、日本から出ていくしどうでもいいって考えのやつはスルー決め込むんだろう
    もっと言えば、放っておくって心理は例えば家族が宗教に貢いでてそれを自由だからと見て見ぬふりするのと何ら変わらない
    結局自分に不利に働くのに、ボケっとしてるのと変わらない。

  24. より:

    統一教会より創価学会の方がむちゃくちゃ会員いるんだけど…
    根深い創価学会先に手つけてくれるかなぁ…。?

  25. より:

    まさに自民党清和会が力をつけた時期から統一教会の報道がテレビや新聞で消えてたから若い層は知らないんよね?
    安倍さんという清和会のボスが亡くなった事でダムが崩壊しかけてるが。
    カルトと知らない人は信仰の自由じゃね?と勘違いしてたりするから、ひろゆき氏が拡めてくれるのはありがたい!!

  26. より:

    統一教会は宗教で日本人を脅し生き血を吸って、家庭崩壊するサタンだ。これに加担してるのが自民党だ。自民党は実態に即して、党名を「朝鮮カルト自民党」に変更をしたらどうよ?

  27. より:

    結局この問題で騒いでいる人達は憲法改正反対派でしょ。
    宗教問題で公明党を与党から引きはがせば憲法改正に必要な議席を切り崩せると踏んでいると見ている。
    宗教問題で本当に統一教会を問題視していたのなら、何故有田議員は唯の一度も国会で質疑しなかったのか。

  28. より:

    創価はひろゆきとズブズブw,,

    自民は統一とズブズブw

    創価は公明党は一心同体wつまりひろゆきは創価とズブズブなのは公明党信者なのひろゆきは?ww

  29. より:

    ありがとうございます先生

  30. より:

    こども庁と言いつつ、良いことするのか期待しながら献金してんの??
    献金したいがために作ったんじゃないの?

  31. より:

    政治の献金と組織票を無くす方が優先と思いませんか?

  32. より:

    ひろゆきは嫌いだけどこれは支援する

  33. より:

    参政党は初めて国政政党になったばかりで内部的にも準備することが優先順位で法律を出す段階ではな訳でそこを「なぜできないか」と詰める方が頭悪くないですか?

  34. より:

    よく考えれば中国に甘い公明党も問題だと思います。統一教会もですが、創価公明党にも切り込んでいただけたら。

  35. より:

    公明党と創価学会もセットでお願い申し上げ奉りまする。

  36. より:

    団体票の影響割合を下げるには、投票率上げるしかねぇんだ……。50%は少なすぎるよね投票率

  37. より:

    とても分かりやすく、理解しやすいです。

  38. より:

    参政党は掲げた政策があるので主体にやれないがやる党があれば賛同するとはっきり言ってますよ。

  39. より:

    岸信介は、ほんと厄介なもの日本に引き込んだもんだよなあ
    結果的に孫まで殺されて
    日本まで食い物にされる始末
    日本政治史に残るダメ政治家だよ

  40. より:

    サラッと参政党の評判を落とそうとするのが流石ですね(*^^*)
    神谷氏の発言を正確に伝えて下さいm(_ _)m
    潰しませんと言ってました?笑
    それって、あなたの意見ですよね?

  41. より:

    ひろゆきさんの切願通り統一教会を潰せたら、どんな日本になるのだろうか…シュミレートした解説も聞きたいです。

  42. より:

    ひろゆきさん、あまり好きじゃなかったけど、今回ので見直しました。同意です。自民党にはがっかり。

  43. より:

    参政党の神谷さん、あんなに正義感満々な喋りで、魅了されてたのに、
    統一教会潰しに対しては、自分を犠牲にしてまでは、やりませんって、その後の喋り、全部、日本の為にじゃなくて自分格上げの為にやるってしか聞こえて来なかった!もう、そんな党、絶対に支持しません!神谷さんのやり取り聞いてても、とんちんかんな答えだし!神谷さん頭良いとかって、ひろゆきさんが持ち上げてたけど!考え方も頭もダメだな!

  44. より:

    あまりひろゆきを信用しないことだ!こいつは何かあればサッサと日本を捨てて外国に逃げるよ。日本の為に働きません!信用しちゃだめだ

  45. より:

    安倍晋三の関連会社が北朝鮮へ攻撃していた事は確かのようで、安倍晋三は北朝鮮が正常化になるとまずいことがあると思います、安倍晋三はとぼけた顔してただ馬鹿を装ってただけなのか本当の馬鹿だったのか全く判りません。安倍晋三が起こした罪はまるで映画やドラマのようなまた小説の中に出てくる人物のようなこんなこと現実なら裁かれるよねって言うことを平気で行っていたと思います、国民全体が安倍晋三にただただからかわれていたと思います、何を決めるにも自分の身内や仲間内に利益が貫流して初めてその制度を実施していたと思います。
    マスク2枚配布の件は品質や機能が良いとかそういうものではなく中間業者が自分の仲間内ができるように確認してからその制度配布制度を決めたと思います。
    安倍晋三は大いろいろな制度を実施したと思いますまた各国に膨大な資金提供しました、これは老後に備えての資金管理や資金提供だと私は思います。ですが本人はもうここにはいません。安倍晋三が行ったことが意図的だとしたら小竹間であり本当に罪深い人間だと思います。

  46. より:

    4:02 俺と同じアラーム音で脱糞した

  47. より:

    潰してやたのんます➰

  48. より:

    はたから見てる分にはザボーイズを見ているみたいで面白い

  49. より:

    なんかその情報パクリみたいに聞こえるけど

コメントを残す