【ひろゆき】こんな時代に無理して頑張るのは逆効果です。物事を成し遂げられる人は●●を持っています【切り抜き】



0:00 物事を長く続ける大切さ 2:19 失敗する人の特徴 3:01 ガジェット通信が10年以上続いてる理由 5:23 ひろゆきがYouTubeを …

source

「【ひろゆき】こんな時代に無理して頑張るのは逆効果です。物事を成し遂げられる人は●●を持っています【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    享受じゃなくて矜持(きょうじ)な

  2. より:

    なんか普通の事を言ってないか?
    競争の激しい所に新規参入するのと、隙間産業と言われるオリジナルに近い部分をやる。
    昔からそうじゃね?

  3. より:

    ガチって行動しても、外れることが多いので
    適当でいいです。

  4. より:

    こんな時代に事業を無理して頑張るのは無理です。逆効果そんなことはないと思います。何でもやってみなければ分からないじゃないですか?なんでもチャレンジすることです。

  5. より:

    ワニスと同じ?ワニスを私達は「ニス」というワードしか知らなかった「バニラ」

  6. より:

    納豆でひろゆきさんの話しになっとうくしました。

  7. より:

    人生も同じですね つぶれない人生 くいっぱぐれない人生にもっていくことがなにより大事です!
    これからもつぶれない立ち回りをしていきます✨

コメントを残す