【安倍晋三元首相】【暴走社会】ひろゆきが語る統一教会の闇と、安倍晋三さんの件での彼ら無敵無職を生んだ日本社会の闇がヤバすぎた。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 テロ事件のセキュリティの限界 0:18 テロの …

source

「【安倍晋三元首相】【暴走社会】ひろゆきが語る統一教会の闇と、安倍晋三さんの件での彼ら無敵無職を生んだ日本社会の闇がヤバすぎた。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    何のために時間の約束をしたのか考えよう。その人に都合があるからでしょうに。
    別にひろゆきとの約束のためだけに生活している訳じゃないから、自己中の考えは止めようね。
    待たされた方が言うならまだしも、待たせた方が言うのは見苦しい開き直りだよ。

  2. より:

    安倍さんの事件と統一教会の件は別個にして考えないとダメ。今回の事件は人生の不遇を他人のせいにする人間的未熟さから来たもの。精神構造は宅間守に似てる

コメントを残す