【30代&40代を過ぎて焦りを感じたとき、やると人生が滅茶苦茶になること】誰もがやりがちなので、気を付けましょう!時間汚染対策も合わせてやってみてください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ 週40時間の自由を作り出すための超時間術~時間認知のゆがみを矯正して失われた時間を取り戻すには …

source

「【30代&40代を過ぎて焦りを感じたとき、やると人生が滅茶苦茶になること】誰もがやりがちなので、気を付けましょう!時間汚染対策も合わせてやってみてください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    けっしてリッチとは言えないのに、結婚したくないから、焦り感じない私は何なんや。

  2. より:

    老後の貯金ができればいいかな。

  3. より:

    滅茶苦茶です。

  4. より:

    大きすぎる目標って具体的にどこからが大きすぎるの?
    人によるだろうけど、例えば「学生時代勉強してたが、卒業を機に離れていた最難関国家資格に合格したい」も大きい目標だけど「音楽未経験から武道館に立つ」も大きい目標
    後者は明らかに”すぎる”だけど、前者はどうとでもいえそう

    具体的に、何が犠牲になったら大きすぎるに該当するんだろうか

  5. より:

    焦らなくても良いと思いますよ、逆に群れる奴より群れない方が良いかもね、そのお陰で、自分の才能?にきずいて、何かしら始められるしね、たまには群の中でヤるのもアリだけど、

  6. より:

    心当たりありすぎて笑える

  7. より:

    年齢と幸福度に関して、厚生労働相(だっけ)の統計みたことありますが、日米で結果が大きく違うやつですよ。

  8. より:

    焦る人は三崎さんみたいに自殺未遂しますし ジョブズみたいに若くして死にますからねー
    幸福度うなぎ登りですし、簡単に経済的自由手に入りますし
    常に充実してて生きてるだけで価値を見出してるので全然焦りませんね
    18歳~22歳くらいの時は将来不安ですごい焦ってましたが あの時も常に遊んで今なのでこれからも遊び続けます

コメントを残す