【総集編】ゆたぼんパパVsひろゆきの歴史を振り返る



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【目次】 0:00 ゆたぼんはビジネス不登校 0:59 ゆたぼん家は凄く可哀想 4:15 結局1番 …

source

「【総集編】ゆたぼんパパVsひろゆきの歴史を振り返る」への16件のフィードバック

  1. より:

    ゆたぽん、ある意味親の虐待。もう終わってる。

  2. より:

    クズは悪知恵だけは働く
    シナリオを考えているのは
    クソ親父なのに矢面に立つのは
    ゆたぼん、批判を受けるのもゆたぼん
    うんクズですね

  3. より:

    日本で勉強したい!日本が大好き!って言ってくれている外国人の人と交換したらええねん。
    ゆたぽんをアフリカに連れて行って、アフリカの人を日本で勉強させてあげて!

  4. より:

    これパクリ?

  5. より:

    学校自体は行かなくてもいいと思うけど、そのかわり、何かに取り組んだ方がいいよね。ただ「ダラダラ」するだけだったら、意味がない気がする。

  6. より:

    子は親を選べない。でも、自分の人生は自分でしか変えられない。毒親から離れるという選択をした長女は本当に偉いと思う。ゆたぼんくんも早く目覚めると良いのですがね・・・

  7. より:

    サムネの顔、めっちゃ似てる

  8. より:

    そも人間がまともな判断ができるとおもってることがおかしいですw
    人間は基本いつまでたっても子供で 子供が大人のフリして大人の恰好をして働いてる人がほとんどです
    ゆたぼんも子供ですし ゆたぼんのパパも子供ですし もちろんわたしもひろゆきさんも子供です
    人間は簡単に正常な判断ができなくなるので 日々知的好奇心を得て 賢く立ち回るのが重要かと

  9. より:

    ゆたぼんは学校行ってないけど、YouTubeで色々と稼いで知り合いとかも多いけど、普通の不登校は普通は何もないのが問題。

  10. より:

    学校行ってるのは予想外w

  11. より:

    学校楽しいよ

  12. より:

    ゆたぼん大人になったらどうなってるか気になる

  13. より:

    ビジネス不登校ww

  14. より:

    ゆたぼん坊主にしてた

  15. より:

    ゆたぼんやべえな

  16. より:

    ボンボンボンボンボンーユタボンチャンネルトゥクツー

コメントを残す