【ひろゆき】自己肯定感が低い人は絶対見てください。それって実は●●なんですよ。自分を愛せない君へ送る自己肯定感の高め方【切り抜き 論破 思考 マインド 承認欲求 アドラー心理学 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 承認欲求と自己肯定感は違う 1:32 自己肯定 …

source

「【ひろゆき】自己肯定感が低い人は絶対見てください。それって実は●●なんですよ。自分を愛せない君へ送る自己肯定感の高め方【切り抜き 論破 思考 マインド 承認欲求 アドラー心理学 hiroyuki】」への11件のフィードバック

  1. より:

    最強の 自己肯定感は、 根拠のない自己肯定感だと思います。

  2. より:

    自己肯定感高めることって大事だょ
    自分の応援団長って自分だょ Fight‼️

  3. より:

    五体不満足一本大満足はおもろすぎ

  4. より:

    自分を肯定することでの達成感は大事ですよね。

  5. より:

    障害者手帳持ってるせいか自己肯定感低すぎて褒められると○すぞってなる
    職場で失敗していいのは自分だけなのに失敗する健常者が許せなかったりする

  6. より:

    私は2病息災だけど幸せに生きてる。 これって乙武さんに対してパワハラじゃないの?

  7. より:

    ひろゆきは自己肯定感高いから毎日のほほんと幸せそうなんやろね

  8. より:

    これはひろゆきさんが勘違いしているんですよね
    質問者は他人から褒められても自己肯定感が低いためそれを受け入れる事すらできないレベルですという説明をしているわけです
    自己肯定感が低い人って他人に褒められてもそれを受け入れる事が出来ないという症状がありがちなんですよ

  9. より:

    自分が好きになれないのは人生大損してる

  10. より:

    26歳くらいまで自己肯定感死ぬほど低かったですが
    それ以降自己肯定感うなぎ上りにあがりました
    自己肯定感高めるのは後だしでもいけます
    ちなほめるだけじゃなくて認めるだけでも自己肯定感高まります

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す