チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき …

source

「この人たちは"必ず"炎上します。」への12件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは炎上してもどこ吹く風なだけでしょ

  2. より:

    炎上していないと思っているだけかと
    多少燃えても気にしないのがひろゆきのイメージ

  3. より:

    いい加減に生きるといいんだね☺️

  4. より:

    ひろゆきは、炎上というか、常に弱火って感じ

  5. より:

    ひろゆきが得意な炎上させない論破力が有れば大丈夫だな
    知識と準備と冷静さで相手を上回れればいいw

  6. より:

    他人は変わらないって知ってるけどやっぱ不愉快になりますよねー
    なのでブロックして非表示にしてみないようにしてます✨

  7. より:

    難しいね

  8. より:

    duda!

  9. より:

    ひろゆきで321!

  10. より:

    ひろゆき炎上してね

  11. より:

    いち

  12. より:

コメントを残す