【ひろゆき】※僕も持っているこのカード※コレを持つだけでお金がどんどん増えていきます【 切り抜き 思考 イチロー 金持ち 中田敦彦のyoutube大学 ガーシー kirinuki hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 この考え方、結構大事です 2:15 お金と時間 …

source

「【ひろゆき】※僕も持っているこのカード※コレを持つだけでお金がどんどん増えていきます【 切り抜き 思考 イチロー 金持ち 中田敦彦のyoutube大学 ガーシー kirinuki hiroyuki】」への14件のフィードバック

  1. より:

    そういえば時々、話題になっています声優(個人事業主)の年俸が300万円前後と云うお話を聞いた事がありましたね。

  2. より:

    ウチにはそんなカード無い
    完全無能負け組です

  3. より:

    有り金は全部使え byひろゆきを極悪人呼ばわりするホリエモン

  4. より:

    貯金ゾロ円でも幸せならokです!

  5. より:

    ひろゆきが思う幸せはそうなんだろうけど
    お金を貯めて歳を取ってから使った方がいい場合もあるかもしれないが
    若い無知な時に使った方が楽しい時間を過ごせるかもしれないこともある
    正解なんて無いと思うね

    ただ、いつでも金は無いよりはあった方が幸せになれる確率は高い

  6. より:

    特にカード持っていませんが、現金だけは3兆有るから困らない。常にジュラルミンケース持ち歩かないといけないのが面倒臭い

  7. より:

    物は言いよう気は持ちようってな

  8. より:

    年収300万の人はゴミって言ってたひろゆきさん

  9. より:

    テストで95点取れたー!よっしゃー!やったぜー!なのか
    あと5点で100点だったのに…なんで俺は100点取れなかったのか…で落ち込むか
    どう考えるかなんだろうね

    自分は、60点か~!まっいいかwだけどね

  10. より:

    会社とかで言いそうなこと「金儲けて、将来楽するために今頑張ろう」と励ますのは、
    金がなくても楽しめるって考え方をわかってないのかもな。

  11. より:

    個人事業主が年収 300 万円の世界❗どんな会社だろう。桁を間違えてない?

  12. より:

    人間関係でうまく立ち回るのが大事よ

  13. より:

    完全に10側の人間ですかめっちゃ楽しんでます!
    20年近く遊んで暮らせますし金が金を生んでるのでやっぱ自由があるって大きいですよね
    金は安全であり お金を生み続け 自由を手に入れるもの それ以上でもそれ以下でもない

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す