【避難勧告】ヒカルのマンションがヤバい理由とは!?ヒカル『命が助かっただけマシやな』【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「【避難勧告】ヒカルのマンションがヤバい理由とは!?ヒカル『命が助かっただけマシやな』【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    何でもなくて良かったぁ
    まえっさん来てくれたんですね~

  2. より:

    誰かのいたずら? 誤作動?
    落ち着かないわね!ヒカルさん気を付けてね。

  3. より:

    火災さマジでビビる。
    無事でほんまに良かったε-(´∀`;)ホッ
    貴金属やらなんやら一纏めして置いた方が良いよね。
    誤作動かと思ったらほんまの火災とかもあるし。
    お茶、水を持って来て良かった。
    火災の時は水を1口飲むだけで冷静になれるから。
    子供の頃近所の火災を見に行った時ブルブル震えて怖かった思い出が!!その時おばあが水1口飲んでと言われ震えが止まったので。

  4. より:

    ご無事で良かったです❗️誤作動あまりに頻繁にあると心配になりますよね⁉️ヒカルさん、気をつけて下さいね⁉️

コメントを残す