知らない人は人生損してます。すぐにそこから抜け出してください。【ひろゆき 切り抜き 論破 切り抜き hiroyuki kirinuki ひろゆききりぬき】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「知らない人は人生損してます。すぐにそこから抜け出してください。【ひろゆき 切り抜き 論破 切り抜き hiroyuki kirinuki ひろゆききりぬき】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 人生楽をするには●●を意識しろ
    2:38 コミュ症は●●で人生楽になる
    5:48 短所は人生に影響を与えない
    6:36 大企業に入っても人生楽ではない
    7:29 ●●な人の楽な人生の過ごし方
    8:36 人生を無駄にする「石の上にも3年」
    9:43 ●●が出来る人は人生楽しい

  2. より:

    労基通りとか、大企業であっても大体何処も有って無い。安全第一と生産のケンカばかり。バランス取らないと生産も命の安全も守れないから。

  3. より:

    言ってる事は、良く分かります。
    が、職種によりますよね。
    例えば、八百屋、肉屋、魚屋などは、技術や知識がなければ無理っしょ!

  4. より:

    これはひろゆき氏は正しいと思います。

  5. より:

    この切り抜きを見てて、なんかかわいそうな人がたくさんいるのだなといつも思う。
    小さい時にいろんなことやったり苦労しなかった結果、生涯の大部分の棒に振るのだな。幼少期の苦労なんてたった数年なのに、先を見据えれなかった時点でやっぱりいろいろ甘いんだと思う。

  6. より:

    だから、精神疾患になったのにアホですか?

  7. より:

    なにのしつこく女の子や女の人が目障りなくらい嫌みなくらい家の周りをうろつきます。あと、物を盗んでとりあげて金まで盗んで置きながら被害妄想だと言うくらいなら家を移さないのはなぜですか?

  8. より:

    あたしは思いは言葉にしてしまい素直すぎて耐えられません。

  9. より:

    時間をかけれないから焦るあまり返事や結果を急ぐけど。時と場合によるからね。熱や身体の具合や精神的疲れている人には仕事でのトラブルの人為的被害がでなければ医療関係の苦情相談などは急がないし。安定するように経済的な安定や精神的な安定は安全な安定するような処置は安心する他人の話を頻繁に出来る人に頼むから。何でもない話も出来ない人に心を開くことはまずありません。公開で逃げれない立場は家庭での話しは外で普通はしないし。何かの時は、国単位で動くことならみんなに知れる状態に勝手になってるから。弱い立場の子供には子供の事を悪口でも話せるでも追い詰めないくらいの文句なら一言、二言言えば落ち着くので子供の意見を聞くのではなくて自分の思うところに行かせてくれる。迷惑かけない方法はヒントを与えて自分で選ばせてくれる人があたしも子供も離れながらYouTubeや電話とかで普通に連絡しながら方法を選んで行動していくよ。普通はね。

  10. より:

    容疑者と本人からの本当の警察への通報がなければ身内になりすまし刑事で取り調べたら本当の犯人だからね。

  11. より:

    このOPが切り抜き界で一番イケてるからこのまま映画化して欲しい。

  12. より:

    飲み会禁止なので(笑)

  13. より:

    ひろゆきはサイコパスなのに、会話術とか心得てるよね☺️

  14. より:

    NHK BSチャンネルの火曜日は昔やったプロジェクトX の今日は出光興産が世界一の石油タンカーを造るのを やっていて とても感動した。ひろゆきさんみたいに楽して働くと答えるのを聞いていて 昔の人は こうやって日本の経済と技術を磨いてきたんだなぁと感心した

  15. より:

    最初のオープニングみたいなカッコつけた演出いらんな

  16. より:

    オープニング長すぎだろセンスねぇよ

  17. より:

    人生楽するだと、良好な環境で
    身内の人間関係と、収入だと投資一択で
    労働だと、住民の人口と時間の切り売りで収益に限界が出てきます。

  18. より:

    ひろゆきさん、中小企業は労働基準法を守りません。その通りです。
    私が勤めている会社もそうです。労働基準法違反が当たり前です。
    つまり法はあってないようなものだと言うことですね。

コメントを残す