【衝撃】女児と男児を虐待する本物のクズがヤバすぎた ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「女児と男児を虐待する本物のクズが …

source

「【衝撃】女児と男児を虐待する本物のクズがヤバすぎた ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    行動が最低で笑った

  2. より:

    こういうのは見てて言い気持ちにならんな。ガキ使でも子供にたいしてこんな風にしてたことなくない?見損なったわ。

  3. より:

    んー。なにが面白いか分からん。

  4. より:

    クッソ不快なんだけど

  5. より:

    昔ガキ使でやってた田中がめちゃくちゃやるヤツのパクリやん

  6. より:

    ガキの使いや

  7. より:

    やらせでもあかんわ

  8. より:

    名人こういうのやらせたら1番面白い

  9. より:

    サムネとタイトルからガキ使やレペゼンのパクリ企画と察して本家見なかったわ。

  10. より:

    我が田中のパクり?

コメントを残す