【ひろゆき】前田日明の朝倉未来の考察は間違ってる!朝倉未来VSクレベル・コイケ戦の敗因は●●です!前田が朝倉未来に思う事とは…【切り抜き/論破】



前田日明!朝倉未来の考察は間違ってる! 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の …

source

「【ひろゆき】前田日明の朝倉未来の考察は間違ってる!朝倉未来VSクレベル・コイケ戦の敗因は●●です!前田が朝倉未来に思う事とは…【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    たまたまなんてないよ!敗者は気持ちで負けて自身で負けを受け入れちゃうんだよ!前田さんは技術論以前に精神で負けているといってるんだよ!

  2. より:

    サブミッションの理論、PRIDEの崩壊、UFCの設立過程
    いろいろと間違えまくってて草

  3. より:

    なんだこのデタラメばっかの気持ちわりー生物

  4. より:

    たまたま関節が決まったとかあるのでぇ〜。

    それは無いわw
    ひろゆきの論破って、こんな全てこんな感じw
    反論する際も、意地悪な揚げ足取りの名人ってだけで、知識は無いからw

  5. より:

    ボクシングがラッキーパンチがあるから弱い方が勝つ確率が高いと思う。寝技はラッキーパンチ的なものないし。相変わらず理屈が偏屈してるあんまり大した知識無くてよく喋るよな。
    でも誤魔化しが上手いし能力高いよ。

  6. より:

    知ったかぶり、ここに極まれりw

  7. より:

    お金の話しばかり、。

  8. より:

    3人好きだけど
    ひろゆき<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<朝倉未来<<<<<<前田日明
    って感じの格闘技話の信ぴょう性、、、

  9. より:

    ヒロユキさんはエンタメだから

  10. より:

    ボクシングだけ実力差!っていうのは一貫性無くてよく分からんけど、、まぁひろゆきが言いたい事は分かるけどな。なんでそんなにわかってない人が多いのか不思議

  11. より:

    こいつにスパチャして格闘技の事聞くかぁ〜聞く方が頭悪い笑

  12. より:

    知識と経験がないことは無理して回答しなくて良いと思うよ

  13. より:

    ひろゆきってバカだな
    何でもかんでも金と結び付けるとかバカの極みやろ
    YouTubeで何が産業やw
    何も生み出さないのがYouTubeやろ

    さすが便所の落書きサイトで儲けた方は違いますなww

  14. より:

    関節技の方が打撃よりたまたまなんてのがないんですけど。。。

  15. より:

    ひろゆき、こういう分野は知識ある層が結構多いから、そのスタンスで話しても間違ってることを正しそうに話してるだけのカラクリがみんなにばれちゃうぞ。政府とか制度とかの小難しい話だけにしとけ。

  16. より:

    賢いと思われがちだけど、ただ口が上手いだけでそんなに賢くないよね
    知ってる風って感じ

  17. より:

    たまたま関節取れるは草、ひろゆきが格闘家と何百回試合しても勝てるわけねーだろ。技術が1番重要だわ自分の知らん分野には首突っ込まん方がいいぞ

  18. より:

    なるほど。格闘技は詳しくないのか。

  19. より:

    たまたま間接決まるはないだろwこの程度の根拠で、なんでも話してるんだろうな

  20. より:

    ただでたらめを話しとるだけで、特に上手な喋り方とも思わんが。

  21. より:

    ボクサーでも良いパンチ入るか入らないかで勝ち負けあるだろ
    ひろゆきアホ過ぎる

  22. より:

    すげーここのコメ欄格闘家多いな

  23. より:

    プロレスは一番難しい格闘技だと思う。
    ボクシングは一発KOできる為の訓練してるからパンチ力は凄いけど。
    プロレスって全ての身体能力が必要で最近はアクロバット要素も。
    無数にある技の中で常に頭脳使って相手に仕掛ける。
    しかも体重差殆ど関係ないし休憩ないし。
    その上で観客を楽しませるエンタメの素質も必要。
    WWEの中邑真輔が引退して日本の格闘界を変えてくれたらなぁ。
    実際に中邑真輔は猪木に反旗を翻して暗黒のプロレス界を救いましたからね。

  24. より:

    本当に勉強になるな〜。
    自分の詳しくない分野で如何に物知り顔であることないことを語れるかってことに関して、この人はプロフェッショナルだと思う。

  25. より:

    ペラペラ男。

  26. より:

    なんかひろゆきって適当に発言するよね。最近思う

  27. より:

    ひろゆき好きだけど、総合とかグラップリングとかは知らねえなってのが丸出し

コメントを残す