【ひろゆき】【演説戦争】【ロシア政府勝利!】露大統領プーチンの演説での戦争言及について説明します!【ウクライナと露戦争の、【最新情報!】世界と日本に与えた影響がヤバイ。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのせいで日本経済はボロボロ 0:33 …

source

「【ひろゆき】【演説戦争】【ロシア政府勝利!】露大統領プーチンの演説での戦争言及について説明します!【ウクライナと露戦争の、【最新情報!】世界と日本に与えた影響がヤバイ。【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    今ユニクロよりじわじわ伸びてるのが「ワークマン」。

  2. より:

    海外に生産拠点を多数展開してるトヨタですが、今期過去最高の利益を出してるのはやはり「円安」のおかげでしょうか?ソニーも然り、円安で利益を出してるのは一部の企業だけで多くは円安の不利益を被ってる気もします。海外旅行に行く時に、今の円安が痛手。

  3. より:

    だとすると、海外で売れる製品・農産物を隣国や豪州etcに盗られないような不正競争防止法とか法律改正が必要だわな。

  4. より:

    輸出もっと、増やして大企業から
    税金多く取らないと、一生良くならんやろな。
    円刷りまくったら、ハイパーインフレで
    日本オワコンww

  5. より:

    iPhoneは代理店を通すと半額で購入できるのでiPhoneを他所に変える必要はない!

  6. より:

    しまむら着たくないですね

  7. より:

    生活に困っていますがiPhone信者です

  8. より:

    OPPOは素晴らしい
    iPhoneはボッタクリじゃん

  9. より:

    民主主義国家と言われる国では、選挙、陪審制度により政府組織より、立法権、司法権が分立され国民の司法参加、国民主権により主権者が国民を裁いています。
    独裁国家又は人権無視と言われる国では、裁判官らに国民主権が侵され、政府組織による司法行政合体となって裁判官ら組織の都合のいいような人治主義により、国民が裁かれています。

    豚を認識できなければ豚を捕らえることが難しいように、三権分立、誰から何のために主権在民民主化を成し遂げるべきなのか?

    憲法確定の大前提である国民主権を認識できなければ、民主的に憲法を確定させ法の支配とすることはとても難しいのです。

  10. より:

    民主主義国家と言われる国では政府組織より司法権を分立し、陪審員らが国民を裁いていますが、独裁国家又は人権無視と言われる国では政府組織による司法行政合体により裁判官らの人治主義によって国民が裁かれています。
    豚を認識できなければ豚を捕らえることが難しいように、三権分立、誰から何のために主権在民民主化を成し遂げるべきなのか?
    憲法確定の大前提である国民主権を認識できなければ、民主的に憲法を確定させ法の支配とすることはとても難しいのです。

  11. より:

    OPPOより安い富士通を買う層もいるしなー

  12. より:

    ひろゆきさんが良いか悪いかは別として、
    この話しは今後の少子化に加えて超重要な事を話ししてると思う。

  13. より:

    話しは全然関係無いけど、iPhoneの端末サブスク化するとかって言ってたのは、
    どういう分析になるのかな???

    ひろゆきさんが良いか悪いかは別として、
    この話しは今後の少子化に加えて超重要な事を話ししてると思う。

  14. より:

    円安でiPhone安くなるって?

  15. より:

    find x2とかめちゃくちゃいいけどな。

  16. より:

    「MMTとは、お金をバンバン刷って低金利にする金融政策に過ぎない」と思ってると思いますが、違いますよね?
    金融政策のみで論じてるのは高橋洋一氏を始めとするリフレ派での理論です。ちなみに、これはものの見事に失敗しました。
    MMTは、財政政策や雇用政策なども含まれます。ひょっとしてMMTとリフレ派の理論を混同してないでしょうか。

  17. より:

    私はOPPOで充分ですよ!アイフォンはぼったくりスマホだと思う。

  18. より:

    民主主義とは誰が国民を裁くべきなのか?

    民主主義とは読んで字の如く、民が主権を持つ主権在民のことである事から、国民主権とする過程が民主化であるのですが、日本では国民主権教育が成されていないことから、国民の司法参加、陪審制度にすることが国民主権であると認識できる国民がおらず、北朝鮮や中国の如く裁判官らが国民を裁くことが、国民主権であり、民主主義だと思っている人が多すぎます。

  19. より:

    リンゴ要らないOPPO最高もう3台目

  20. より:

    15:24
    タイトル回収

  21. より:

    演説はプーチン大統領の

    妄想と詭弁のみ、ロシアは10州に分割されるでしょう。日本はサハ共和国(ダイヤモンド)と樺太共和国(石油、天然ガス)とウラジオストク共和国(軍港拠点)の独立を支持する。

  22. より:

    将来の事より今の生活を優先するなら円高に甘えて安い中国製品に依存しながら徐々に富を奪われ衰えてゆけばよいし、
    今は苦しくても将来の日本の成長を考えるなら円安を機会に中国依存からの脱却を視野に国内投資を増やして低い国内の生産性を見直すチャンスにしたらよい。

  23. より:

    原発反対でした。しかし日本には石油ないガスない自然エネルギー頼れない、江戸時代に戻れますか。今は原子力を繋ぎで利用して、夢のエネルギーを待つしかない。エネルギー保有国は化石燃料をガンガン使ってガンガン輸出している、しかもそれらの核保有国は、原子力で空母も動かし、核ミサイル保有の原子力潜水艦をガンガン建造している。日本は敗戦して、何にもナイではないか。これでは、魅力も安全も夢も金もナイエネルギーナイ技術は移転が進行中プロジェクトXナイ、あるのは借金じゃ、これでは人口が減って、消滅します。今の若い人のほとんどが、自分の事で精一杯、収入少なく、結婚して子供を育て国を守る気概があまりナイ。

  24. より:

    若い人たちに。金使わないと。これからの。人たちに。だいたい。80代。90代の。政治家。なにできますかね?

  25. より:

    日本という国の長期的な発展を軽視して、教育と国内産業の増強に力を入れず、そこに少子化が加われば…

コメントを残す