【ひろゆき】※稼ぎたい人は今すぐ取ってください。『最低年収1500万円』ひろゆきも持っている最強の資格とは?【切り抜き/お勧め】



0:00 最低年収1500万円のデータサイエンティスト 2:07 データサイエンスを学ぶには 3:15 データサイエンスとビジネス力 4:26 データ …

source

「【ひろゆき】※稼ぎたい人は今すぐ取ってください。『最低年収1500万円』ひろゆきも持っている最強の資格とは?【切り抜き/お勧め】」への5件のフィードバック

  1. より:

    学生の頃から逆アセンブラーの使い方をマスターして解析とかやってたけど進学してCOBOLとかを習って社会人になってC言語とか色々マスターしてフリーでやってたけどその家庭の事情もあり今は別な事をしてるけど甥がパソコン好きだからプログラマーになりたいと言ってるけど俺は止めた方がいいと思う。
    仕事が出来ても30過ぎたら体力的に辛くなるばかりだからね。
    データーサイエンスの方を学ぶようにアドバイスしておきます。

  2. より:

    例の例の例

  3. より:

    年収650万。高卒です。
    航海士の資格オススメですぞ。

  4. より:

    一生縁のない話や・・・・wうらやましい✨

  5. より:

    数学、統計学出来る人、お得ですね。年収1500万以上〜凄いですね。まっ頑張って下さい〜

コメントを残す