セリフ無しで唖然とするホワイトベースのクルー達。残酷でつらいことの中にも美しいものは存在する【ガンダム11話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ダイジェスト 0:44 20歳の時にこの回を見た感想 2:28 11話イセリナ恋の後、前回のあらすじ 3:57 ダロタ中尉とイセリナ、ガンダムの …

source

「セリフ無しで唖然とするホワイトベースのクルー達。残酷でつらいことの中にも美しいものは存在する【ガンダム11話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    作画が残念でイセリナさんが気の毒だった。
    連邦がジオンの暗躍が……イセリナ様上がって動いて流されれば如何ともし難とうございます。orz

  2. より:

    民間人が軍を動かせるとは未だに解せん

  3. より:

    おっこの動画へのコメントいちばんのりかなぁ、
    アニメのシーンを静止画的に切り取ってセリフをそのまま入れたアニメ絵本みたいなのを読んだことはあるが(初代ガンダム劇場版三部作か。爆外伝ビーダマンとかのもか。)、あれはワンシーンごとに切り取ってるし、いまなら電子版にして岡田斗司夫氏や関係者による解説や注釈や豆知識をつけても悪くないと思う。考察資料にもなると思う。

コメントを残す