【ひろゆき】※削除覚悟で言います※ あなたのペット…実はこんなものを食べています【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ペットフードの材料 1:35 ペットフードの肉には○○が入っ …

source

「【ひろゆき】※削除覚悟で言います※ あなたのペット…実はこんなものを食べています【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ペットフードの材料

    1:35 ペットフードの肉には●●が入ってる

    2:13 固形のペットフードの裏事情

    3:26 殺処分を減らすならペットショップを潰せ

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    そもそもそんな人間も喰えない肉を平気で売っている業者に問題があるんだから消費者には何も罪は無いだろ。それに、人間だって、発がん性がある加工肉や添加物を平気でわからずに喰ってる奴がたくさんいるっていうのに、この問題はペットだけじゃないだろ。

  3. より:

    陰謀論だ

  4. より:

    人間様用の肉、
    常温で放っておくと、
    ビーフジャーキーみたいにカリカリになってるだけですわな。

    血や体液、内臓もろもろ込みのにくの腐り方と同じとは想像しない方が良いのでは

  5. より:

    ちなみに日本は産業廃棄物指定されている、レストランで使った後の廃食油脂をブロイラーのえさに混ぜて食べさせてますよ世界で日本だけですけど、海外は禁止になってます。なぜなら廃棄物だから

  6. より:

    謎肉その1『カップラーメンに入っているやつ』
    謎肉その2『今回話題になっているもの』
    て感じ?

  7. より:

    悲しいことに競走馬も使われていると聞いた事がある

  8. より:

    カップヌードルの謎肉めっちゃうまいと思うけどね笑

  9. より:

    薬局や通販の安いドッグフードや缶詰やお菓子で、ヘルニアと子宮蓄膿症以外病気にならず、17歳まで生きてくれた犬と今年15歳の犬がいるから高いメーカーのフードじゃなくても平均年齢までは生きてくれてる気がするけど…

  10. より:

    最近は人間も食べられるおいしくて(人間からしたらかなり薄味ですが)安全なペットフードの店流行ってきてますよ。

  11. より:

    どっかの国では飼いたいと希望を出してある程度人数が集まったらブリーダーが交配させて産ませるという受注生産性だから殺処分を限りなく減らせるんだよね。
    だからペットショップは存在しないんだよ。ペットショップは先に産ませて売れなかったら殺すシステムで悪なので潰す運動をする方がいいと思う。

  12. より:

    削除覚悟 これ随分前の動画だけど… ならなかったね。ペットフード食べても長生きしてる。

  13. より:

    プレミアムフードは米の三倍くらい高いぞ

  14. より:

    本当にペットショップを潰すが全てだと思うな、

  15. より:

    聞けば聞くほど歯ごたえとかあるだけのサプリメントと同じだと思ってしまう

    例えば「急タヒするペットフードがある」とかならまだ分かるがその話になんか意味あるんだろうか?

  16. より:

    ちゃおちゅーるはどうなんでしょうかね

  17. より:

    スパムもやばい

  18. より:

    つまりそのスキームは高確率で失敗するぞとw

  19. より:

    4Dミート

  20. より:

    穀物から表示されているフードは買いません。
    それだけです

  21. より:

    たしかにペットフード食べている家のわんちゃんは寿命短い気がしなくもない。もちろん僕の感想なんだけど

コメントを残す