【ひろゆき】28歳で借金300万円ある場合自己破産か債務整理どちらにするべきか【切り抜き 論破】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生配信の見どころや役立つ情報を見やすいように編集し、切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき】28歳で借金300万円ある場合自己破産か債務整理どちらにするべきか【切り抜き 論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    俺も二回やっている。

  2. より:

    月収33万は優秀ですね! 300万円なら返せると思うので頑張って返して人生リセットして下さい!

  3. より:

    キャシュにリボで480万、年収450万は人生詰み?

  4. より:

    親戚からかき集めて

  5. より:

    自己破産やめとけな理由が述べられてない。サムネ詐欺か。

  6. より:

    340万。任意整理3年目。みんな後2年頑張れって言ってくれー!

  7. より:

    年収430万で借金300万なんて時間かければ返せる金額じゃん。どうして自己破産まで行くんか。

  8. より:

    マルチに悪徳コンサルは不器用そうな人だなwでも28だし年収もそこそこあるのでまだ人生やり直せると思うな。

  9. より:

    債務整理もあんま変わらんけどな。

  10. より:

    なんやそのアイコンwハートマークじゃねーよ!
    300万かー 専門学校といらない免許証とぼったくり保険で 130万くらい損して大分へこんでるのに
    その2倍3倍ってほんまつらいですね(´;ω;`)ウゥゥ

  11. より:

    2回やった俺が来ましたよ
    一回目は自分でやったw一回目はな

  12. より:

    噛みすぎ笑

  13. より:

    自己破しゃん

コメントを残す