【ひろゆき】※橋本環奈は、正直●●です※福岡美人と呼ばれる今田美桜や川口春奈も福岡生まれだと言われてますが、彼らは実はXXXです…。【切り抜き 論破 かわいい 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※橋本環奈は、正直●●です※福岡美人と呼ばれる今田美桜や川口春奈も福岡生まれだと言われてますが、彼らは実はXXXです…。【切り抜き 論破 かわいい 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ※イーロンマスクは、正直●●です※5兆4000億円でTwitter完全買収をする彼が社長になったら確実に…
    https://youtu.be/iZJelOzyACA

    【目次】
    0:00 福岡に美人が多い驚愕の理由
    1:43 アイドルの触覚はXXXです
    2:04 化粧ノリの本当の意味
    2:25 アメリカと日本の普通
    3:47 アメリカがオシャレじゃ無い理由
    5:17 なぜハーフの美人率が高いのか
    6:40 福岡に可愛い人が多い理由
    6:49 清潔感の無い人はまず●●をしろ
    8:22 不細工なら男と女、どっちが得か

  2. より:

    出向で欧州に数年行ってた時、向こうで言う「美人」と日本人の意識で言う「美人」に凄いギャップがあると知った。
    日本のアニメとかでヒロインと言えばおおよそ欧州女性寄りの顔になると思うけど、向こうは「周りがそんな顔だらけ」なので、美人という意識が無い。マジで無い。こっちが美人!と思って誉めても???という反応だし、むしろ反感を受ける時もあった。で、日本の顔・アジア顔ってひろゆき氏のいう「一重で細い目、瓜実顔」って、凄い受けが良い。本当にコーカソイドが憧れるらしい。
    私の実姉の写真とか見て「si mignon!(凄く可愛い!)」とかwww どう見てもジト目の下振顔なのに。

  3. より:

    ハゲ草

  4. より:

    触覚。

  5. より:

    触覚w

  6. より:

    化粧ノリは保湿や乾燥だけじゃなく、女性は毎月かわるホルモンバランスがあるから、なかなか男性にはわかりにくいかも。保湿だけでもなんともならないんです〜

  7. より:

    この話を聞くと『1000年に一度の□□□と呼ばれることに』というboketeのネタを思い出す。

  8. より:

    女の子はブサカワで良くね?

  9. より:

    1:28 キルビルなしかー

  10. より:

    長崎はオランダの関係でかなり昔は混血が他地域より多かった。また九州でも鹿児島は大分掘りの深さとか違うので、九州人が集まる福岡は九州の?内部的にミックスされたものがあると思う。

  11. より:

    犬や猫も雑種のが可愛い

  12. より:

    生まれつきの肌付きで化粧ノリが悪い人もいます。肌のキメが荒い人は化粧ノリが悪くなります。生まれつきの肌付き+肌のコンディションです。

  13. より:

    化粧ノリは肌の調子の良し悪しで、左右されます。乾燥してたり、吹き出物が出来ていたりしたら化粧ノリが悪くなったりします。

  14. より:

    可愛いかっこいいはメディアが全て作り上げてるだけw何故⁇資本主義物を売る為に全部作り上げてるだけだそれをわかるかわからないかでかなり違う

  15. より:

    黒い髪をわざわざウンコ色に染める人って、なんだかなあ。こんなんで清楚系女子とかよく言うわ。30歳過ぎて禿げていない、太っていない、のに彼女出来ない男性はとんでもない犯罪になる可能性が高い性癖を持っている。ケチも嫌われますね。同じく女性は身の程知らずの高望み。公務員で年収600万円以上で車持ってて長男では無くて、などと言う毎さんとか言う名前の女性は、夏場の雪女です。

  16. より:

    毎回ひげおやじが何かしら被害受けるの草

  17. より:

    私の妻はちょっと東欧風の美人です。

  18. より:

    今田美桜は福岡美人というより福岡的可愛さ。松田聖子もそうだった。
    福岡美人ったら、原沙知絵とか恵体に肌が何色でもキマる美貌です。

    ハシカンは突然変異ではなく、母系が美人血統と思われ。

  19. より:

    博多大吉「美人の産地、ブスの産地はありません。
         美人の産地と言われる地域は、ブスが出しゃばることが許されない文化があって
         ブスの産地と言われる地域はブスが出しゃばってもいい、それが許される地域です。」

  20. より:

    福岡、熊本は美人多い気がする

  21. より:

    あいつ呼ばわりw

  22. より:

    福岡行った時女の子の福岡弁聞きたくて、相席屋でわざと質問で誘導して、好きばい、とかバリ好いとー、とか言わせてたなぁ。
    関西も良いけど、棘があるから福岡弁の方が好きだなぁ

    あとよく言う福岡美人率高いのはマジだった

  23. より:

    太ってる人は?
    痩せろ!
    が辛辣すぎて草

  24. より:

    福岡は九州の中の都会で女の子が集まってくるから綺麗な人が多いんだと鹿児島県人の旦那が言っていた。
    なので南九州人(濃い顔)と北九州人(あっさり顔)のハーフがいっぱい。

  25. より:

    元福岡県民 ハーフは多く無い 博多の街は綺麗だし お洒落な女性が多い。東京に来て喫茶店もバーもママがブスばかりとビックリしたよ。美人は熊本や宮崎県。因みにひろゆきさんの天敵のホリエモンは福岡県です

  26. より:

    なるほどやっぱリ

コメントを残す