【衝撃】ヒカルは日本じゃなければ世界1位のYouTuberになれていた理由が衝撃的すぎた ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルは日本じゃなければ世界1位のYouTuberに …

source

「【衝撃】ヒカルは日本じゃなければ世界1位のYouTuberになれていた理由が衝撃的すぎた ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自分語りでしか会話ができないのが草。

  2. より:

    えーつまりカリスマっているのは自意識過剰ってことなのかな?

  3. より:

    だ、ださっ!

  4. より:

    世界中の動画見れるんやから、人気でるならとっくにでてるやろw
    何年もやってて日本から出れてないってのが、もう答え出てますやんww
    ホンマに凄い人なら、炎上とかにたよらず人に嫌われ無いような売れ方できるんじゃない?
    いつまでも、武器がお金だけじゃ無理やで✋

  5. より:

    自己評価高すぎやろw

  6. より:

    どんな生き方したらこんな自己評価高くなるのか、、

  7. より:

    朝倉未来とかこいつとかなんでこんな自己評価高いの?
    ぶっちゃけ人と違ったことしてる俺かっこいいだけのおもんないやつやけどな

  8. より:

    英語出来ないのに世界一?

    凄すぎる!

  9. より:

    寒すぎるなぁ…

  10. より:

    失敗して日本に帰ってくるのがオチ

  11. より:

    いやほんならレペゼンぐらいやってみろよ笑笑   チャレンジしてから言え

  12. より:

    ヒカルは叩かれてなんぼなんですよ!アンチがチクチクコメントしてる間は安泰って思うし、黙らせたろって思うから頑張ってる部分あるよね!

  13. より:

    日本じゃなかったら日の目見なかったとは考えないところが素敵

  14. より:

    まあ社会貢献度で言ってもお前ら一般モブよりはすごい奴だよ

  15. より:

    過激なもん1つもないやん
    ヤラセばかりなんやから

    クリーンはどこをどう見たらクリーンなんやろうか??

    こいついつも思うけどほんま口ばっかり
    金と影響力でもってるだけ

    まぁいつかどん底に落ちるよ間違いなくね

  16. より:

    日本1位にもなれてないやん

  17. より:

    海外でウケるとわかってるなら、、おっと

  18. より:

    おつかれ

  19. より:

    はいはい

  20. より:

    こいつを応援してる信者もヤバい

  21. より:

    カンチガイすごいなw

コメントを残す