【ひろゆき】ストレスで心が壊れやすい人の共通点がコレ。ストレス社会で現代人が抱える悩みはこうやって対処してください【切り抜き】



0:00 ストレス耐性の低い人 2:11 仕事と人間関係とストレスについて 2:27 部活のストレスで統合失調症になった 3:33 ストレス耐性の低い …

source

「【ひろゆき】ストレスで心が壊れやすい人の共通点がコレ。ストレス社会で現代人が抱える悩みはこうやって対処してください【切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ストレス耐性というか…

    俺は周囲から
    コイツ何考えてんだろう?みたいに思われているフシがある様なんですが…

    それを確かめたいが為に
    その確かめたい本人が
    犠牲になるのではなく

    誰かを動かして
    動かされた誰かが犠牲になるのが
    イヤ。

    ハイハイ
    俺が悪けりゃ良いんだろ?

  2. より:

    何でも良くなるとストレス耐性めちゃ高くなるよ。
    19のときに入れ代わりましました

  3. より:

    ストレス耐性も遺伝の要素が大きいですよ。

  4. より:

    頭が悪いと言うより、のうてんきな人はストレスに強い!

  5. より:

    私が笑われるのに抵抗あるのは、プライドのせいなのか。
    頭はいいとは思わないけど、なぜか笑われるのに耐えられないです。

  6. より:

    プライドも高いしストレス耐性低いけど俺バカだよ

  7. より:

    理解出来る

  8. より:

    考えることメンドくさい人はストレス耐性弱い。仕事や家庭で考えることを強いられてたりするとダメんなる。

  9. より:

    親にコントロールされるってキツイからね。死んでも良いから親の敷いたレールを破壊する。

  10. より:

    統合失調症は独り言とか幻覚が酷く
    てマジで自分も周りもしんどいから治してくれ(;´д`)

  11. より:

    頭悪め、プライド無し、ポリシー無し、
    の自分だけどこれ観て気付かされた
    だからポジティブ思考だったんだって事

  12. より:

    仕事の失敗や借金程度のくだらない理由で自殺する人は沢山いるからね

  13. より:

    高収入の仕事はストレス耐性高い人が向いている
    ストレス耐性高い人はバカ

    バカだと高収入の仕事に就けないから無理では?

  14. より:

    基本的に対人関係の悩みが多いので、営業とかで訓練を受けてストレス耐性が強くなればいいんですが…

  15. より:

    ストレス耐性が半分遺伝だとしたら、どうやって生き残っできたんだろう?

  16. より:

    頭わるいからストレスに強いことが判明した。

  17. より:

    まちがい

  18. より:

    なるほど、だから成功者って家庭環境複雑だった人多いのね
    頭いい+ストレス耐性も高かったらそりゃ成功するよな

  19. より:

    高校生まではストレス耐性皆無だったんだけど、そもそもストレスを感じない考え方を身につけてからは最強!
    毎日幸せ!

  20. より:

    野心家で成功するシブトイのもいますよ?

  21. より:

    小さい頃から毒親からストレス浴びまくってたらストレス上限すぐ突破しやすくなるぜよ。そこに学校イジメとか合うと社会人なる頃にはメンタル弱小はいできあがり。

  22. より:

    小さい頃いじめられてた大物って多いのはそのせいか。
    永ちゃんなんかもいじめのおかげで耐性付いたのかもしれない。

コメントを残す