【ひろゆき】優秀な人ほどこの病気になるんすよね。優秀な人に多い3つの症状とは?【切り抜き/病気/症状】



目次 00:00 優秀な人ほど○○性 00:53 この障害は優秀な人が多い 04:15 頭いい人の○○病率は高い 【おすすめ再生リスト】 ・ひろゆきの …

source

「【ひろゆき】優秀な人ほどこの病気になるんすよね。優秀な人に多い3つの症状とは?【切り抜き/病気/症状】」への17件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 優秀な人ほど●●性
    00:53 この障害は優秀な人が多い
    04:15 頭いい人の●●病率は高い

  2. より:

    良く解りました。あまり他人のことや、社会のこととかに意識しないで自分の生活の満足
    することに目を向けて、気にしない訓練が必要かも。

  3. より:

    成績も悪くてよく人に馬鹿にされて無能だと思ってたけど
    全部当てはまってた自分は優秀だった!?
    これは自己肯定を上げてくれる優しい嘘ですね

  4. より:

    サムネの顔がキモイ笑

  5. より:

    わー僕優秀~~

  6. より:

    自分はよく嘘つくけどどうなるどうくる考えるし、何なら真実とちょっと混ぜながら上手い事辻褄合わせたりボロが出ないようにする
    ただ自分でよくすらすらこんな嘘言えるなって自分に嫌気がさす事もある
    ただ嘘を並べる時は頭も使うし色んな事を考えるから変な充実感もあるから性格はめちゃくちゃ悪いとは思う
    でも嘘で騙されてる相手にも少しは申し訳ないなって気もする
    騙す気満々な人よりもたちが悪いと思う

  7. より:

    私も「日本の社会をよくしなければならない!」って考えます。
    でも、それは日本が民主主義の国で、有権者がバカだと選挙で変な結果を出し、その政治結果によって不利益が自分に跳ね返ってくるって意味でですよ。
    だから、その考えが自分に関係ないって思えないんですよね。
    もちろん、同時に自分に5メール、10メートルのことも考えてはいますけど。

  8. より:

    虚言癖の人って自覚があるんですね 無いと思ってました

  9. より:

    え?マジ?その言い分だと僕は優秀ってことじゃん

  10. より:

    母「○ちゃん居るの〜?」
    子供「居ないよ〜」
    母「居るならちょっと降りてきて!」
    子供「居ないってばー!」

    そうか〜、うちの子供って頭良いんっすね〜!(白目)

  11. より:

    ひろゆきさんって、なんでしゃべった後、笑うのか。

  12. より:

    俺中学校入学だけで心配しすぎてお母さんにこういうときどうすればいい?ってのを聞きすぎてキレられたことある。これは頭がいいエピソード!? シャッ、自慢スッカ…←これ頭悪い

  13. より:

    優秀でもないのに開いてしまった

  14. より:

    たしかに悩んだりばかりだ…(´・ω・`)

  15. より:

    うつ病だからといって頭がいい訳では無い(自分)

  16. より:

    頭のいい人って孤独やからなあ

  17. より:

    1コメかなぁ?

コメントを残す