僕は宮崎駿と高畑勲の◯◯さを語りたかっただけなんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 学歴コンプレックス? 0:14 宮崎駿と高畑勲の特殊さ 2:08 宮崎駿と高畑勲の◯◯さを語りたいということ 3:10 宮崎駿や高畑勲はなぜ …

source

「僕は宮崎駿と高畑勲の◯◯さを語りたかっただけなんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    高畑勲をサイヤ人で例えてしまうと
    宮崎駿がウーロンに見えてくる

  2. より:

    そりゃあの有名な革命歌「インターナショナル」も100年以上前にフランスで作られたからですよ。フランス文学学んだら、、革命運動も学びますからね。

  3. より:

    オノ・ヨーコも財閥出身なのに反体制運動してるから、割と宮崎駿に似てるケース?

  4. より:

    01:51 字幕が「おちちゃん」となっていたので誤字かな?と思ったら、本当にそうおっしゃっているように聞こえます。検索してみましたがわからないので、意味をご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたく存じます。

  5. より:

    お勉強が出来るからこそそこの土地の文化や思想みたいなものを一生懸命吸収しようとするんだろうね
    結果として崇高な理想と使命を帯びた私たちVS愚かな民衆たちVS腐った現実の権力者たちが出来上がる
    レディーファイッ

  6. より:

    世間知らずだから変な人でなしの思想に被れるんだろう

コメントを残す