【ドラゴンボール超②】ヤムチャの顔が影になってる理由が凄い。とよたろうのギャグセンスの良さ【鳥山明】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 残り1人の戦士は誰? 1:03 ブルマがヤムチャの事を、、センスの良さ 1:49 とよたろう版のドラゴンボール超の評価 この動画の …

source

「【ドラゴンボール超②】ヤムチャの顔が影になってる理由が凄い。とよたろうのギャグセンスの良さ【鳥山明】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    超はバラエティやワイドショー ネット情報番組のアニメ版と同じですね。渡部さんや小室圭さん 東出さん 宮迫さん クロちゃんみたいな弱い立場の相手には偉そうに言うのに安倍晋三や維新の会 高橋洋一 山口敬之 島田紳助みたいな強い立場の人にはヘラヘラ媚びを売る所とかそっくりですし

  2. より:

    岡田さんがドラゴンボール超を割と好きなの意外

  3. より:

    時々ズレたポンコツみたいなこと言ってるけどわざとなのかな

  4. より:

    制作側がネットでネタになってるのを知っててほらほらヤムチャをネタにしたぞ
    笑えよ読者みたいな考えになると面白くない。

コメントを残す