【ひろゆき】仕事でのミスを語るひろゆきまとめ【仕事での失敗 ミスが多い ミスで落ち込む 仕事辞めたい】



00:00 ミスをしすぎて干されてる…… 00:15 マイベースすぎると言われる…… 00:46 無能すぎて仕事辞めたい…… 01:16ミスをしたとき …

source

「【ひろゆき】仕事でのミスを語るひろゆきまとめ【仕事での失敗 ミスが多い ミスで落ち込む 仕事辞めたい】」への5件のフィードバック

  1. より:

    酔っ払いに金払って質問する時点で失敗を悟るべし。

  2. より:

    頭下げて上司病院送りした話好きwwwww

  3. より:

    昨日、金庫のお金が合いませんでした。
    前日までは金庫のお金が合っていて、その日、金庫を触ったのは私だけとのこと。
    両替をお願いされて、その際に間違えたとしか考えられません。両替の際は計算機で確認し、両替をお願いしてきた方の目の前で確認もしたのですが‥。
    なので、もう防ぎ用のないミスを起こしてしまう自分に嫌気が差していたのですが、この動画を見て吹っ切れました。

  4. より:

    私もマイペースとよく言われるので全然いいんじゃない?という言葉に救われます。

  5. より:

    ひろゆきさん、痛快すぎるコメントで気持ち良いです!

コメントを残す