【ひろゆき 最新】※ウィルスミスは、正直●●です※妻を侮辱した司会を平手打ちした彼の行動は完全にアウトです。彼を称賛してる人は結構ヤバい価値観ですよ【切り抜き 論破 ビンタ アカデミー賞】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※ウィルスミスは、正直●●です※妻を侮辱した司会を平手打ちした彼の行動は完全にアウトです。彼を称賛してる人は結構ヤバい価値観ですよ【切り抜き 論破 ビンタ アカデミー賞】」への28件のフィードバック

  1. より:

    【老害の特徴】これ言うとみんな黙るからあんまり話したくないんですよね
    https://youtu.be/F7WdOUFDOYk

    【目次】
    0:00 ウィルスミス事件は正直●●です
    5:31 女性専用車両は正直●●です
    7:07 男と女で得するのは●●です

  2. より:

    戦争だって暴言だって、やったもん勝ち、言ったもん勝ちになってしまう。その後やられた側が暴力で返すともっと悪く言われる。

  3. より:

    彼を賞賛している人、ひろゆきがチンポビンタします。

  4. より:

    66歳頑固ジジイはそのまま老後世話せずジジ捨て山へどうぞ

  5. より:

    大阪ノリではただツッコミなんよ。
    win-winやねん。

  6. より:

    やった事は、間違ってないと思う
    嫁を守るのは当然の事
    奥さんを守るのは間違ってない

  7. より:

    男女差別をなくしたいなら女性も職場で重い物持ったりするべきなんだよ。

  8. より:

    差別というか、フェミニズムなのでは? あれが日本人だったらやらないと思う。

  9. より:

    日本の常識、海外で非常識ですなー

  10. より:

    アカデミー賞評議会の「如何なる暴力は許さない!」と言うけれど、映画の中なら、暴力描写や性表現はリアル感が有ってもフィクションなら許せるのかしら?

  11. より:

    殴らないけど訴えるの草

  12. より:

    ウィル・スミスの事さぁ、ひろゆきが言ってんのも一理あるだろうけどさ、俺が守らなきゃとかそんな深いことじゃないと思うのよ。
    竜の逆鱗に触れたってやつ。
    絶対に言ってはいけないやつだったのよウィル・スミスにとって。
    誰にでもあるよそういうの。
    ウィル・スミスにはそれが奥さんの事だっただけよ。

  13. より:

    人種差別問題に転換して、話をそらすな!肉体的暴力だけが暴力じゃないし、言葉の暴力だってある。
    今回の事はジョークの見解を問うべきで、言葉の暴力とジョークの捕らえ方について、論じるべきだろう!
    ウィルの妻じゃなくて、ひろゆき夫人が公衆の面前で、笑い者にされたら、貴方はいつものように、へらへらと笑いながら、大人だから「訴えてやる!」と、喚く訳だ!
    愉快過ぎて、笑えるんだけど。

  14. より:

    痴漢していい。
     お金を払えば出来るところに速やかに移動させましょう。
     痴漢しそうになれば。それようの女のバイトを雇いましょう、お金を貰えて好きな物が買えていいことずくめです。
     仕事だから罪にはならない。合意の上だから、

  15. より:

    殴ってと依頼されたら。まず、YouTubeを開いて見てください。

  16. より:

    イライラするなら、ストレス溜まると人に殴らせれば自分の気持ちは丸く治まるから。ストレス溜めないように殴ろうとするとYouTubeの漫画見てください。
     漫画が売れて売り上げが伸び景気がよくなり社会貢献出来ます。
     殴るときは女性芸能人にやめてと演技してください。

  17. より:

    暇すぎるから。
     要らないこと考えておかしくなると思うから。YouTubeCM見てね。大変なことになりそう。
     何とかなりそうな時に早めの仕事探しを。

  18. より:

    過呼吸になる理由がどうでもいいことでなってるから。
     早く働いて下さい。

  19. より:

    彼女だろうが同性の友だちだろうが誰であれ俺なら助走つけて殴ってる。

  20. より:

    別に男がとか女がとかじゃなく、率直に自分の大切にしてる領域を汚されたので行動に出たのでは。たしかに行動自体は許されることではないが。

  21. より:

    アカデミー賞MCの馬鹿な発言やソレをクスクス笑う周りの人間で、大切な人が傷付いたなら「こんな賞には なんの価値も無い、帰ろう」と愛する人の手を引き、その場から立ち去れば良かったと思う。
    「大切な人を守る=相手をやっつける」ではないから、大切な人の傷付いた心のケアを優先すべきだったと思う。

  22. より:

    日本の女性が差別だと思ってないなら良いんじゃない?わざわざこれは、女性差別だ!って思う必要はない。

  23. より:

    ついでに蹴りも入れるべきだった

  24. より:

    ひろゆきの意見同意だわ日本差別多すぎ

  25. より:

    人を傷つけるコメディね、

  26. より:

    個人的には家庭事情がドロドロで奥さんに精神的追い込まれて、情緒不安定な状態で言葉がトリガーになって感情爆発したやむを得ない事件だと言う認識ですね。(幸い司会の方も警察のアドバイス通り被害届を出さず、かなり大目に見てやったから裁判沙汰にこそ発展しなかったですが)

  27. より:

    男女差別以前にだいの大人が一度嫌な事言われて不快な気分になったから直接的な暴力に出るってその思考がまずヤバイ、何も言い返せないから取りあえず殴るって中学のヤンキーかよ笑 その気持ちは分かるし共感も同情もするけど実際に暴行に出た時点で話はだいぶ変わるよね。あれを称賛する人間が大多数の日本って凄い国民性だなって思った。もし「さっきその辺で悪口言われてムカついたからそいつを殴ってやったぜ♪」とか語ってる奴がいたらみんなそいつを褒めたたえるんだろうか、、、

コメントを残す