「企画力として素晴らしい。僕は儲かると思います」としおが褒めた優秀な質問とコメント集めてみた。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2015年11月・②2020年5月・③2022年2月・④2016年12月・⑤2021年9月に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 …

source

「「企画力として素晴らしい。僕は儲かると思います」としおが褒めた優秀な質問とコメント集めてみた。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    昔の小学校に ニワトリ小屋って必ずなかった? 自分のトコは兎と鶏セット 亀と謎の淡水魚共が暮す ムダに汚いデカい水槽がありました..何故か今 急に思い出した。今もあるのかな…

  2. より:

    努力することでルーレットをまわす権利を得てあとは運次第ってのはどうかと考えてみたが、そのまんまパチンコだった

  3. より:

    コロナや震災後のパチンコ叩き見てたらちょっとズレてる気がするな

  4. より:

    中毒の話はドラえもんのヤメラレンみたいだな
    自分が一番好きな話で一番欲しいひみつ道具だ

  5. より:

    そうだコンビニに行こう

  6. より:

    じゃあ僕も企画を考える。
    街を歩いていると外国人に道を聞かれます。スマホを見れば良いじゃんって思うのですが
    片言しか喋れない僕に聞いてきます。
    なので”100円で道案内します”って缶バッチを学生に100円で売る。

  7. より:

    パチンコの話は岡田さんやひろゆきが一見正論なんだけど、そもそも順番が逆。
    パチンコが人を駄目にするんじゃなくて、駄目人間がパチンコをやるんだよね。
    逆に言うと、花が綺麗なんじゃなく、綺麗な花があるんだ。

  8. より:

    鶏は卵も産んでくれる!

  9. より:

    スマホ触りながら、たばこ吸って酒飲む役満人間になりそう笑

  10. より:

    焼き芋。

  11. より:

    ハッピーターン…?

  12. より:

    9:10私は「自分が運が良い」といつも思い込んでいます。そうするとなぜか、運が良くなるので。理屈じゃないんです。

  13. より:

    お金で幸せを手に入れるより、安く鶏を飼って人間みんなで飢えをしのいだほうがコスパ良いですね!
    スマホはYouTubeをみて正しい知識を得てアウトプットしたら記憶に定着できるのでとてもいいです!
    とはいえ無駄なSNSやマスコミの情報は不要なのでガンガンブロックですねw
    パチンコよりも楽しい家庭用ゲームやらアニメみたり無料スマホゲームやってるほうが健全ですねw
    運がよくなりたいなら自分が幸運と信じで、0円で行動し続けたら幸運はゲットできます♪

コメントを残す