【ひろゆき】ロシア、プーチンの戦争【VSウクライナ(NATO率いるアメリカ)】に【日本】も巻き込まれる可能性あるぞ。第三次大戦時の日本人の動きや今できる戦争対策。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本人が戦争に巻き込まれる可能性があるぞ 0:08 ロシア …

source

「【ひろゆき】ロシア、プーチンの戦争【VSウクライナ(NATO率いるアメリカ)】に【日本】も巻き込まれる可能性あるぞ。第三次大戦時の日本人の動きや今できる戦争対策。【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    【】←これの使い方がひろゆきvsウクライナに見えて仕方ないタイトル

  2. より:

    この手のひろゆき動画で一つだけ共感出来る事があるとすれば屑政治家連中の為に死ぬのは嫌って部分は納得

  3. より:

    日本がロシアと事を構える事は100%無いと思います。

  4. より:

    この動画、動画と音声違うやつだわ。動画で編集すると、PCの処理が重たくなるから音声だけで編集して、口元が見えない別の動画を当ててる感じかね?

  5. より:

    ここのコメ欄ひろゆきにマジレスするジジイババアばっかでほんとにおもろいからこれからも続けてくれwwwwwwwwwwwwwww

  6. より:

    もしも本当に戦争になったら、わざわざ他の国に逃げて何になるんですか?そんな事するなら、日本にいますよ

  7. より:

    国外に逃げたところで何か意味があるのか
    そんなにこいつに詳しくないけど、色んなものから逃げ回って外国にいるこいつも、寂しいからこうやって構ってちゃんしてるんでしょ?
    俺の意見聞いて?俺はこんなに物知りなんだよ?いっぱい勉強してるだよ?俺の意見が一番正しいんだよ?って
    承認欲求強過ぎてきもいんだよなあ
    もちろん金になるからやってるんだろうけど
    そんなに日本人に構って欲しいなら日本に帰っておいで

  8. より:

    てゆか、思ったけど
    ロシアにわざと支援で戦闘機や戦車、銃の中に爆弾などを入れておけば一気にロシア軍を減らす事も出来たんじゃないかな??
    あと、支援じゃなく買わせる事でロシアの軍事費を無駄にさせるのも良かったかもしれない

  9. より:

    ロシアは1994年のブタペスト覚書でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援等)を取り決めています。

    これに違反して2014年にロシアはクリミアを併合しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英を始め世界に有ります。

    プーチンはウクライナに侵略戦争を行っています。罪無い子供や市民を毎日殺人しています。

    国連でロシア常任理事国の資格停止を可決して、国連平和維持軍(後方支援・医療・press・物資等)をウクライナに派遣し停戦活動の推進が求められます。

    人類存亡・核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁くことを推しましょう。

    ウクライナ居住の避難民は建物頂上等に国連旗・赤十字旗をかざして、子供たちと市民は旗を付けカメラで監視し防御してください。

  10. より:

    わかりました
    その異国の地で
    言いたいことをこれからも
    発信してください
    頑張れ✊
    その発言に意味があるのかなぁ
    どうしたいのかなぁ~

  11. より:

    一ヶ月前にロシアはウクライナには侵攻しない、何も特にならないからと言ってましたよね?

  12. より:

    もうこんな話ばっかり疲れたわ

  13. より:

    戦争巻き込まれて
    法律も改正されたら、僕たちは戦いますよ。

    日本人に生まれて戦わないとかいうやつはいますぐ日本から出て行け

  14. より:

    プーチン大統領支持率77.4%
    西側諸国には彼の魅力は伝えられていないみたい

  15. より:

    北朝鮮は核を持った上でミサイルを定期的に飛ばしてるから周りから何も言われない(強い圧をかけれない)けど、日本は核爆弾を持った上で核実験とかミサイル発射もおそらくしないし、ロシアみたいに土地がないからできないと思うんだよね。
    問題はそういう核保有国は沢山あるけど、他国とかの結びつきが強いヨーロッパとかはいいけど、島国で常に狙われてる日本はその状態だと絶対因縁つけて戦争しようとする国が出てきそうなこと。
    私は核爆弾保有・維持するのにもお金がかかるしいくらアメリカが支持したといっても周りから(ロシア、中国、北朝鮮)の反感も買う気がするから、それに時間と金を費やすより、日本人が日本に住んでいて良かったと思えるような政治や経済、教育・保育などにお金をかけていった方がいいと思う。
    それに、尖閣諸島や竹島が占拠されてるのって元々そこが手付かずの場所だったからもあると思うんだよね。択捉島?から沖縄の小さな島々まで日本の領土と呼べる土地は誰もが日本の土地として認識できるくらい活性化して、世界に向けて発信するべきだと思う。(観光地化するとか)
    長文になったけど、世界のことで日本国内が疎かになるくらいだったらまずは議会中に眠ってる議員の処罰・削減とか私たちが必死に働いた税金をお花見に使う政府の見直しとか優先してやるとことが沢山あると思うんだよなぁ

  16. より:

    京都は核爆弾の有効性を見るために、残されてただけで、落とされる候補地でしたよ!

  17. より:

    あの〜京都は核投下の順序5番目に入ってたで。
    落とす前に日本がばんざいしたんやで。
    それにナチは150万以上の人をホロコーストたで、ほとんど埋めてるし。
    本当に自分の見地だけで知ったかはあんよ〜いつもやけど。

  18. より:

    自分がわかったつもりになって酔いしれている人が沢山いますね

  19. より:

    日本が戦争に巻き込まれたら、どこの国に逃げるのが安全ですか?

  20. より:

    あーそうですか

  21. より:

    3つ目の小さい戦争ってのは噂されてる中東戦争か

  22. より:

    この先日本が生き残る為には、永世中立国になるしかないとおもう。もしくは日本人はアメリカに移住するしかないでしょう。戦争がおこれば真っ先に狙われるのは韓国、日本でしょう。いざ有事のさいに今の日本の政治家が日本を守る覚悟があるわけないし、今の日本人だって戦えるメンタルないでしょう。昔の日本人の様に国、家族のために、特攻、突撃出来る勇気ありますか。アメリカ次第で日本はどうにでもなりますよ、もう一度、今の政治家たちでは国は守れない。

  23. より:

    長崎と広島は軍船作ってたから標的になったんだよ。大和は広島で作られたんだよ。
    だから落としたんだけどまさか知らないで言ってる訳ではないよな〜?
    京都なんぞクソの役にも立たない。

  24. より:

    戦わずに逃げ出す敗北主義者には死を!

  25. より:

    5:02 パリが襲撃されなかった理由は、1944年のパリ占領司令官、ディートリヒ・フォン・コルティッツがヒトラーのパリの死守か破壊命令に背き続けた奇跡で残れた。らしい。

  26. より:

    来たらやるよ

  27. より:

    なんで皆そこまでして生き残りたいのか疑問やわ
    欠損したり、後遺症残ったりするのは嫌やけど、核で蒸発する分には痛み感じなさそうで良いやん

  28. より:

    地震大国でわざわざ戦争とか(-_-;)話半分で聞いとけよ~

  29. より:

    京都は文化財宝庫の都市だから安全説は既に否定されています。
    アメリカ合衆国が京都に空爆しなかったのはたまたまです。
    たまたま。そんな優しい国なら原爆なんて落とさないっす。。

  30. より:

    ひろゆき、アルコール回っていない頭で言ってるのかな(笑)?

  31. より:

    3/21にマンボウが全面解除される理由、分かるよな…www

  32. より:

    京都は爆弾落ちない理論、本当なのかな?

  33. より:

    アナ雪

  34. より:

    いちゆき!

コメントを残す