【緊急謝罪】最近騒がれている再生数低下によるヒカルオワコン化について 東谷ガーシーの影響や松村沙友理熱愛報道の影響についても本音で語る ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「緊急謝罪 最近騒がれている再生数低下による …

source

「【緊急謝罪】最近騒がれている再生数低下によるヒカルオワコン化について 東谷ガーシーの影響や松村沙友理熱愛報道の影響についても本音で語る ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    冒頭から涙を浮かべているヒカルさんが印象的でした

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    【東谷砲】東谷ガーシーの影響力が強すぎてガチでビビるヒカル

    https://youtu.be/8udyfjJtiUk

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    結局過激なこと言えてたのもやらせだからじゃんw

  3. より:

    これだけ高みに居るのに自分を見つめなおす事が出来るヒカルはかっこいいな

  4. より:

    あのさ
    まだカッコ付けてんの?
    ひかるがヒカルらしいやりたい

    責任感じろよw
    オマエ 口ばっかw

    自分 ファンの皆様じゃねーだろ
    どれだけ 皆さん迷惑
    ガーシーさ 半分言ってる事あってるぞ

    先ず 坊主してあやまれw

  5. より:

    コラボでしか再生数取れないことを考えろよ

  6. より:

    視聴者が若い層で若い層は飽きっぽいから限界かと思う。

  7. より:

    寝起きは良しとして髪型くらいどないかならんかったの!?もう歳なんだから身なりちゃんとしないと女子ファンが他に流れるよ(-。-;

  8. より:

    過激さをとったら何が残るん?
    もう少し自分の強みを理解しようよ。
    中途半端が一番しょうもないで。
    今謝ることは誰でもできる。
    未来について語ってくれ。
    ビジョンが明確で面白そうな人に大衆はついていく。

  9. より:

    顔変わった!?

  10. より:

    頑張れ西播の星!!相生から応援してます!

  11. より:

    昔観てた自分からするとあの雰囲気、あの内容だからネクステだったんだよなー。
    仲良しこよしして中の上ぐらいのビジュアルの人間がカッコつけてイベントで口パク披露してるのが普通にキツい。

  12. より:

    俺の才能見抜けるやつやったらわかるけどな、終わらない確信があると言ってたのに、情を求めるとかダサすぎる。
    まぁバリュー詐欺やら、やらせやらあった事実は消せないし、アンチから言われるのも仕方ない。天狗になってたんだから、ここからが大事なんじゃん。

  13. より:

    古い人間やなぁ

  14. より:

    ガーシー砲とYahooニュースで叩かれてファンが辛い思いをしたのに

    「言いたいこと言えなくなったらヒカルではない」

    ってファンはまだ我慢しろって言ってるのに等しいんだよな。

    言いたいことを言うのは構わないが去勢牛をメス牛と扱うとか虫ケラ発言をノリで言ったとかその後どうなるかがわかって発言したんでしょ?

    それでお気持ち表明で再生数落ちたから毎日投稿に戻しますって動画の質を落とさないために不定期にしたんじゃないの?

    言ってることが支離滅裂すぎて今後信用されないようなお気持ち表明だったんじゃないかな。

  15. より:

    目先の話題にばかり囚われて、先の事をちゃんと考えずにやってきた事の結果でしょ?
    何日かたったら、また真逆の事言い出すんやろ?www
    毎度お馴染みのヒカル劇場やね✋

  16. より:

    インドネシア化してるやん。
    DJ社長の海外進出辞める動画見たらわかる。
    日本のYouTubeの最大値付近に到達したらそれ以上は比較的は伸びは見込めないしもう終点なんよな。

  17. より:

    ネクステがオワコンやな

  18. より:

    年齢やな~。

  19. より:

    こいつがイケメンっていうのがそもそもきつい

  20. より:

    ガーシーにビビった結果がこれw

  21. より:

    ユーチューバーあっての副業だから、悩むよね。

  22. より:

    信者おるからええやん

  23. より:

    これも計画通りの演技に思えてしまうのがヒカルの凄さ

  24. より:

    辞めたくても辞めれ無い苦しみが伝わってくる動画です。初めて本音が出たな。これ以上は惨めな人生さらすだけだろうな。

  25. より:

    応援してます

  26. より:

    マイナスなYahooニュースある?

  27. より:

    岸田が中間層の底上げとか言ってきた結果がこれだよ。どう責任取るんだあいつ。

  28. より:

    動画長い割には再生数、相当高いと思うけど笑

  29. より:

    東谷と言うモンスターを世に出したって事も少しは影響してるかも!

  30. より:

    これからも、
    『ヒカル(ヒカリ)』輝き続けてください!応援してます!
    たくさんの夢をもっと見せてください✨

  31. より:

    ガーシーと生電話だな

  32. より:

    昔の祭りくじ等はやらせとわかって見ても普通に楽しかった‼️
    今の動画等はやらせとわかってみると興ざめするってのが大きな差だと思うw

  33. より:

    キャバ嬢の演説か

  34. より:

    視聴者に媚びてるわ

  35. より:

    ファンとか関係ないから。
    あんたが金に走って
    口も走った調子こきなんやから
    真っ直ぐ自分らしく生きろ!!
    他力本願みたいな
    生き方すな!!
    歴史上誰が万人に受けた人間おる?

    自分の生きたい様にしろ!!
    絶対ブレんな!!

  36. より:

    顔は整形、動画はヤラセ、アンチを叩く信者共は何がいいの?こんな発言も東谷にビビったから言ってる気がするんだよねwww

コメントを残す