【ひろゆき】※アイツを黙らせる方法教えます※ これは僕がよく使うテクニックです



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #論破.

source

「【ひろゆき】※アイツを黙らせる方法教えます※ これは僕がよく使うテクニックです」への34件のフィードバック

  1. より:

    仲間内のLINEグループとかで、やたらと否定してくるヤツが居たけど、
    そういうグループはいつも無言で抜けてたなあ。

  2. より:

    ひろゆきさん 飲んでるせいか 頭の回転 早すぎじゃない。

  3. より:

    言っておくけど、こいつもあれこれ否定はしてるぞ?
    ただ言葉のマジックを利用して相手を傷つけない言い方をしてるだけ。
    そもそも論破とは否定だぞ?

  4. より:

    うんうんうんうんうんうん…ごめん聞いてなかった!テヘッを繰り返すと効くよ

  5. より:

    野党論法ってやつだねw

  6. より:

    あ、じゃああいつはやっぱりやべぇ奴だったんだな。

  7. より:

    全部否定してるるやつおるわー!話さんことが一番やなぁ!相手に気を使う労力と時間がマジでもったいない。

  8. より:

    何にでも否定する人は実は否定ではなく、分らない・知らないことに対しての逃げです。
    そして、自分が知っている得意分野に話をもっていってマウントをとろうとする。
    これが私がよく見る会話したくない人たちに見られる特徴です。適当にいなして距離置くのがベストです。

  9. より:

    何その質問?馬鹿なんじゃないの?
    と質問自体を否定されそう。

  10. より:

    ひたすら無視か相手にしない。そしてできる限り距離置いて金輪際かかわらない。これマジレス。

  11. より:

    距離を置くとかじゃなくて、解決案を提示するあたり、ひろゆき味を感じる。

  12. より:

    すべて否定するなら別の道に行けば?

  13. より:

    ストライク!
    ウンコを食うらしい(ToT)

  14. より:

    逆にそいつと付き合えたら、どんな人とも付き合えそう。実質ラスボス。

  15. より:

    1瞬意味がわからずに3秒ぐらい考えたわ笑

  16. より:

    言葉の最後に「お前は否定するやろうけど」って言ったらええと思うで

  17. より:

    「いいえっていったらお前のおっぱいさわる」

    「はい」→「さわる」
    「いいえ」→「さわる」

  18. より:

    「はい」を言わせたかったらそれでいいんだろうけどな‪w

  19. より:

    何でもかんでも否定してくる奴はとりあえず否定したいだけで中身空っぽのしょうもない人間だからそんな奴無視して生きればいい

  20. より:

    なるほど。思い当たる人がいるので是非やってみようと思います。楽しみ。

  21. より:

    老害あいてにありがちな会話なんだけど相手もこっちを全否定マンと思うから詰んでるんだよね、どんなゴミでも注意する意味がないので無視するしかない。

  22. より:

    俺は食べない

  23. より:

    スカトロフェチの人{……いっいいえ…

  24. より:

    突き詰めると結構その人なりのポリシーがあったりするもんだよ。
    過去の失敗とか、費用対効果の関係とか色々絡んでたりするしね。
    どういう理由なんだろうって踏み込んでいくと勉強になるよ。

  25. より:

    なんでそんな馬鹿な質問してくんの?って質問内容を否定されて終わりですな

  26. より:

    粗探ししてくれる良い人とも取れるけどな

  27. より:

    ノーセットトーク
    反抗期のお子さんがいるならこの方法は有効です。

  28. より:

    うんこを手駒のようにたくみに操るひろゆき!いやぁ頭が下がりますw

  29. より:

    うんこ食わないですよね?とか聞く時点でヤバイ奴 ひろゆきってヤバイ奴

  30. より:

    本当にうんこ好きだなww

  31. より:

    ひろゆき「うんこ食べませんよね?」

    ???「家帰るど!」

  32. より:

    テロップ収録外でのビートたけしのやつやんけ

  33. より:

    ビートたけし!?

  34. より:

    それってあなたの感想ですよね?
    これやろ
    もはや十八番

コメントを残す